3146165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

*春爛漫♪ たけのこ… New! けいぼう@さん

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2022年07月13日
XML
カテゴリ:波乗りの話



サーフィン大好き、我が家の高次脳機能児、ボン。
先週末は、初めてのサーフスタジアム。
東京オリンピックで話題になった新しい人工サーフィン場です。

その前に、愛知県でいつもの大好きな人たちとサーフィン。
どこに行っても仲間がいる。
サーフィンの魅力ですね。
それで、年例も関係なく、波をシェアして笑顔に。
波がよくてもよくなくても笑顔になれます。

日曜日は念願のサーフスタジアム。
パラサーフィンのイベントでした。
残念ながらボンが参加できるカテゴリーはなく、お手伝い。
仲間のサポート。
それからサーフスタジアム体験。
ご褒美のお代りサーフィン。

意外とクセがあって乗りにくかったそうですが。
十分、楽しんでると思う。

それにしても交通費考えると。
全国に出来るといいのに。


アウトレット価格 Quiksilver クイックシルバー MAPOOL ALLOVER 下着 インナー


クイックシルバー メンズ ハーフパンツ・ショーツ 水着 Quiksilver Men's Micro Dose Volley Swim Trunks Misted Yellow


【5/10P最大28倍!限定クーポン有】 【出来上がり3週間】 3m2mm クイックシルバー メンズウェットスーツ フルスーツ エブリディセッションズ ハイブリッドユージップ QUIKSILVER EVERYDAY SESSIONS HUZ FL QWT221807 大人 男性 サーフィン オーダー ウエツトスーツ



波はよくなかったけど。
大好きな人たちとサーフィン。



昼寝のあとに、もうワンラウンド。
とにかく練習。



初めてのサーフスタジアム。
次はエキスパートの波にトライしたいな。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月13日 00時10分07秒
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.