【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月25日
XML
きのうはスポーツ系の趣味としてやってる
スポーツチャンバラ→スポチャンの近畿大会
クルマ40分で栗東体育館へ 9じ~5じ

スポチャン ニュースポーツの1つ
空気入れた小太刀/長剣/棒/ナギナタ/槍/盾などで
思いっきり打ち合う 

当たってもそれほどイタクない 面つけてるんで安全

7251

ま 人間もドーブツ しかーも ぼくらは♂(オス)
ねむらせてますよねー 動物としての闘争本能と暴力衝動を
それを解放するのにもってこいですスポチャンは

ほんとキンチョーのなか一瞬のやりとりで
オトナ同志がホンキで闘うとアドレナリン出まくります
震えるカンジ 武者震いするカンジ 声がふるえるほどのコーフン

こんなん日常生活ではありえません

きのうは大阪/奈良/京都/兵庫/滋賀からオトナもこどももいっぱいで
ぼくは小太刀/長剣/2刀などで7試合ほど
結果はこっちが負けたり、むこうが勝ったり
いえ3試合はかちました。3男の楽もね。

7252 一般女子 長剣の試合

ドーブツの♀(メス)=女性にだって闘争本能&暴力衝動はある
すんごいですよー 女子の試合だって

スポチャンは小太刀護身道とゆー武術からできたんで
空手着を着るけどカナリ自由。 

黒の空手着は悪者?ってカンジ。
ピンクもあるし青もある。
迷彩の空手着でこられるとかなりビビる。
半パンにTシャツも多い。

ちゃんばらとスポチャンの違いは
あそびバドミントンと試合のバドミントンくらいあって
こーゆー大会では一本勝負、一瞬で勝ち負けがついてしまう。

 勝つためには 間合の見切り/足はこび/イキオイ/技 かなぁ

===========================================

すんませんけど今日もまた
 ↓クリックしてもらえませんやろか お願いします   

bana-

やったぁ~っ! 猛然とした追い上げで1位 奪還! 
みなさまのおかげです~♪

どーかねー2位『うつわ屋フラバニ』のチクラくん 
 
 ふっふっふっふっふっ・・・・・・・・・

 われら父子は瞑府魔道 
 生死順逆の境を生きるものぞ   ←子連れ狼より

 ふっふっふっふっふっ・・・・・・・・・
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 07時01分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[やきもの屋のくらし] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハプー山人

ハプー山人

お気に入りブログ

2024年6月1日【東北… NYG☆石田美都さん

コメント新着

 通りすがりのおばさん@ Re:サクリ サックリ(01/20) 初めまして。ヤフオクで出ていたサックリ?…
 ツクイ近江八幡デイサービス 井原@ Re:三線サークル「心:くくる」増長しちゃうぞっ! (09/27) 突然のメッセージですいません。 ツクイ…
 戸田和章@ Re:宝剣岳のトンガリ 3(06/15) 歳月の経過は早いものです。三沢岳事故の…
 ハプー山人@ ありがとー♪ あの日以降も ぼくのやきもん屋の日常は…
 jiq@ Re:ブログ再開 そして引越し(06/04) 待ってましたぁ! 3.11以降日本の誰もが、…

© Rakuten Group, Inc.