766705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2009.01.01
XML
テーマ:元旦(56)
カテゴリ:つぶやき。。


 皆様、あけましておめでとうございます。

 ちょっと年末サボリがちになってしまった

 reichel!の日記ですが、過去のも合わせて

 また更新していきますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 さてさて、今年のお正月は大変天気がよく、

 初日の出がキレイに見えるという予想だったので

 家の近所の、ちょうど東にあたる場所まで

 寝起きでトコトコ出かけて(徒歩1分)

 初日の出を拝みました。晴れ

 初日の出

 6時53分頃でしたでしょうか、雲ひとつない空に

 悠然と朝日が昇ってきました。
 
 お恥ずかしいのですが、私は
 
 生まれて初めて初日の出というものを見て感動しました!

  
 初日の出も見られたし、

 今年はイイことがいっぱい訪れそうな予感がします…。
 
 (単純かしら?スマイル雫)




フィールドカメラマン必携!地図上でも、撮影現場でも「日の出」「日の入り」の位置が簡単にわか...
ケンコー カメラ付き携帯電話用おもしろレンズ携帯ストラップ(色鮮やかに撮れる/ブルー)MPL-PL
SONY(ソニー) デジタル一眼レフカメラ(アルファー200) DSLRA200K(DSL-RA200K)
designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 03:00:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.