765807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2012.06.25
XML
カテゴリ:つぶやき。。




  3月から紛争中のリフォーム悪質業者との交渉ですが、

  ギリギリのところでまだ続行中です。

  先週、業者の事務所へ直接行ってみたところ

  相手方には会えなかったのですが、私の携帯に電話があったので

  口頭で2度目の調停の案内をいたしました。

  他にも被害者がいる等、いろいろ新事実も発覚したのですが

  その話はまた、改めて・・・。


  明日、保土ヶ谷裁判所にて調停の2回目を行います。

  明日もし相手方が来てくれれば、和解してもいいと思っています。

  しかし、やはり再度不調に終わるようなら、

  速やかに地方裁判所での訴訟に移行します。  

  諦めて泣き寝入りするという選択肢はありません。
 
  訴訟をするなら、差し押さえまで考えていますし、

  どこに逃げても必ずや追いかけるでしょう。 

  
  4日ほど前、夜中に脅迫電話がありました。

  時間が時間だったので、電話には出なかったのですが

  8回の着信と6回の留守電が入っており
 
  もちろんすべて録音しておりますので、折を見て警察へ報告ですね。


  これ以上続けても相手にとって良いことはないと

  思うので、素直に調停に出廷してほしいものですね。



designed BY まよ(^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 23:02:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.