1793454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食養研究家・ハトムギ博士 岡田幸子Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸子@専務

幸子@専務

Favorite Blog

郊外のミューゼ、ア… New! ベル玉さん

毎日がハッピー日記 トン平9306さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん

Comments

maimi09@ 吉祥寺に米粉で作るフランス菓子のお店がある 成蹊大学のケヤキ並木の近くに、リリアン…
maimi09@ Re:10年ぶりの再会!(11/08) ネットニュースに小腸内細菌増殖症=SIBOの…
幸子@専務@ Re:人類と納豆の食文化(09/13) maimi09さんへ コメント有難うございます…
maimi09@ 人類と納豆の食文化 8月末に新潮社より高野秀行の『幻のアフ…

Freepage List

2018.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、疲れて早い時間にうたた寝をして、深夜11時半くらいに目を覚ましたら、親友からスマホに「乳ガン」のご相談のメールが入っていました。



お世話になっている知人の娘さんが出産され、さあ仕事に復帰と言う時に検査をして乳ガンが見つかったと言う事です。
1.9センチだそうで、今、治療に入り、今月末に手術をされるそうです。



ご両親も「活性はとむぎの力・スーパーゴールド」をご愛用下さっているとの事で、娘さんにも飲ませたいと思っているが、抗ガン剤と併用してよいか、朝昼晩飲むのが良いかとのお尋ねの伝言でした。



スマホでご相談を受け、お返事を書くのは非常に疲れますが、相手の方の事を思えばそんなことは言っていられないと長いお返事をさせて頂きました。下記はその1部です。



・・・・・・・・・・・・

ガンの方にビタミンCは特に大切です。四国の子宮ガンの方もスーパーゴールドやハトムギ紅麹を飲んで下さり、抗ガン治療は受けていませんが、コラボC C(安定型ビタミンⅭ+魚鱗コラーゲン+黒麹発酵クエン酸)を飲んで半年くらいして、40歳代ですが20歳代の血管年齢になったと言われていました。

 


アメリカにお住まいの日本人で、6センチの乳ガンと鎖骨に転移があった方は、スーパーゴールとハトムギ紅麹、コラボC Cを朝夕飲んで下さり抗ガン治療を続けながらも、10年近く元気でいて下さいます。

つい先日も、1年分のご注文を頂き発送したばかりです。



先日、岡山店に若い男性が来て下さり、耳下腺に出来た大きなシコリが、益々大きくなって来たので、お母さんのアドバイスにより「ハトムギ紅麹」を11回備え付けのサジに23杯飲んでいたら1ヶ月で治癒したと喜んで下さいました。



同じ日に岡山店においで下さった方は、お菓子の材料で20年以上のお客様ですが、半年くらい前からスーパーゴールドを飲んで下さるようになり、偏頭痛、めまいが治癒し、乱れていた脳波も正常になって医師も驚かれたそうです。
その上、何をしても下がらなかった悪玉コレステロールも正常になり「岡田先生! ノーベル賞だわ!」と喜んで下さいました。この方のお姉様は、スーパーゴールドで、酷く大きな音の耳鳴りも治って、鬱病も治癒し、枕が変わると眠れないと言っていたのに、自分の家に来て、すぐ眠ったので「どこが!」と驚いたそうです。

 


赤ちゃんを授かって幸せの絶頂にこの診断、さぞかしお辛い事と存じます。私もこの頃 公私にわたり多忙で疲れて寝てしまう日々ですが、頑張ってお知らせさせて頂きました。貴女も神様から何か託されているのでしょうか?ご縁を繋げて下さって有難うございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.19 13:22:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.