1793525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食養研究家・ハトムギ博士 岡田幸子Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸子@専務

幸子@専務

Favorite Blog

庭のパン焼き。。続… New! ベル玉さん

毎日がハッピー日記 トン平9306さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん

Comments

maimi09@ 吉祥寺に米粉で作るフランス菓子のお店がある 成蹊大学のケヤキ並木の近くに、リリアン…
maimi09@ Re:10年ぶりの再会!(11/08) ネットニュースに小腸内細菌増殖症=SIBOの…
幸子@専務@ Re:人類と納豆の食文化(09/13) maimi09さんへ コメント有難うございます…
maimi09@ 人類と納豆の食文化 8月末に新潮社より高野秀行の『幻のアフ…

Freepage List

2022.08.07
XML
カテゴリ:感謝
昨日、アメーバブログに、嬉しいコメントを頂きました!
開発した者としましては、健康を維持して頂き、病気の方には治って頂く事が、何よりの喜びです。

下記、頂いたコメントです。

関東在住の為、店舗へ伺うことは出来ませんが、通販の方でたくさん購入させていただきました!ワクチンは打ってませんが、風邪一つ引かず健康そのものです。

お裾分けした叔母もハトムギ紅麹を絶賛しており、ちょっと鼻がぐずってきたり体調が思わしくないかな…と思った時に多めに飲むと効果テキメンだそうで、一家に一個は常備薬代わりに置いておくべきだと申しておりました^_^


私がブログに載せても良いでしょうかとお尋ねしたところ~


先生~


はい!このコメントで宜しければ是非お使いください(^^)!

ちなみに私は口唇ヘルペスが30年程前から定例で年1、2回は季節の変わり目に発症するのですが、ここ3年は全くなっておりません。
素晴らしいものを開発してくださって大変ありがとうございます!!感謝です(嬉涙)

私の方こそ、感謝しています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 18:08:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.