337314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.29
XML



こんにちハニーズ☆


水葵には珍しく
頑張って日記を更新してますが


ご紹介する分の写真を
やっと全部アップロードし終えたので

あとは日記を書くだけとなりました!



一気にアップしようと思ったら
一日にアップロードできる上限に引っかかって
数日かかっちゃったのよね(泣)。



なので、
年内に終了を目指して頑張りまっす!




☆23日の日記でアップ☆

第一弾はこちら⇒ 
第二弾はこちら⇒ 
第三弾はこちら⇒ 


☆24日の日記でアップ☆

第四弾はこちら⇒ 
第五弾はこちら⇒ 
第六弾はこちら⇒ 


☆28日の日記でアップ☆

第七弾はこちら⇒ 



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


まずは、

埼玉&福岡と交換とのことで
とろろごはんんさんより送って頂いた青森カード☆

とろろごはんさんより~青森~

一番最後まで集まらなかった青森も

こうして交換を終えてみれば(一中断だけど…)
めでたく数枚ゲットできました☆

りんご可愛いもんね♪


とろろごはんさん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


お次は、

和歌山と交換とのことで
きたむーさんより送って頂いた山口カード☆

きたむーさんより~山口県~

素敵なポスカも同封して下さいました☆


封筒もマステでコラージュされててステキ☆
きたむーさんより



きたむーさんのブログで
風景印なるものの存在を知りました。



きたむーさんは、新品交換よりも
お手紙としてカードを使用しての交換を
メインでされていたのですが


私は新品交換でお願いしてしまったので

ちょうど和歌山の実家から発送することになったのもあり
那智滝と、白浜の円月島の絵柄の切手を貼って
白浜の風景印を捺して送らせて頂きました。


切手と、風景印が、同じ柄(円月島)だったということで
きたむーさんにもとても喜んで頂けたようで♪


可愛いハガキを送って下さいました☆

きたむーさんより~よかろうもんポスカ~
福岡の100円バスのよかろうもんポスカ!



11月に九州場所を見に行った時は
天神に泊まったんだけど

移動ではバスでなく電車&タクシーを使ってたから
今度行く時は、100円バスも使ってみようと思います♪


きたむーさんより~風景印~

風景印も捺してありました♪



その後、

きたむーさんが大分に行かれるとのことで
ありがたくもお声掛け下さったので

代理購入で大分のカードをお願いしました☆

きたむーさんに代理購入をお願いした大分県カード

別府温泉行ってみたいなー☆


その時には、オマケに
デンマークの切手も同封して下さいました♪

きたむーさんより~デンマークの切手~

切手コレクション増えて嬉しい♪


きたむーさん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


お次は、
KIRI☆ちゃんより送って頂いた広島&岡山カード☆

KIRI☆ちゃんより~広島&岡山~

くるみボタンも入ってる~♪



KIRI☆ちゃんには色々お世話になってるので、
(4月の亀戸での奉納も見に来てくれたしね♪)

水葵からの交換分のカードは、
手持ちの複数県を色々送りつけちゃいました(笑)。



KIRI☆ちゃんより

KIRI☆ちゃんといえば、
とりおやこだよねー♪


KIRI☆ちゃんより

封筒にも繊細なハンコが捺してありました♪


KIRI☆ちゃんのハンコ、
いつ見ても線が細くて惚れ惚れしちゃうのよねー☆


KIRI☆ちゃん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第八弾はここまで☆


予定では第十一弾までだから、
少し先が見えてきたかしらん?


ガンバレ!ワタシ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 16:34:36
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.