337333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.29
XML



こんばんハニーズ☆


後少しで終わる?大掃除もほったらかして
(それって現実逃避じゃ?)


怒涛の日記更新、ガンバッテマース☆


明日が燃えるゴミの年内最後の回収だから
掃除もガンバレって感じだけどね(汗)。



そんな中アップするのは、もちろん!
今回もフォルムカードご紹介日記です☆



☆23日の日記でアップ☆

第一弾はこちら⇒ 
第二弾はこちら⇒ 
第三弾はこちら⇒ 


☆24日の日記でアップ☆

第四弾はこちら⇒ 
第五弾はこちら⇒ 
第六弾はこちら⇒ 


☆28日の日記でアップ☆

第七弾はこちら⇒ 


☆29日の日記でアップ☆

第八弾はこちら⇒ 



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


まずは、

福岡と交換とのことで
shushuさんより送って頂いた、北海道カード☆

shushuさんより~北海道~

おぉ!時計台!

数年前に寝台旅をして初めて実物見た時
思っていたより小さくてビックリしました(笑)。

でも、そんな時計台が好きです☆



オマケのハンコグッズも沢山入れて下さいました☆

shushuさんより


封筒にも可愛いハンコが捺してありました♪

shushuさんより


始められたばかり…
とお手紙に書いてあったけど

ハンコを楽しんでらっしゃるのが
作品から伝わってきました☆


shushuさんより



スタカニなどに参加させて頂き
グッズ作り=販売用となりつつある水葵は

最近、こういう作ることの楽しさを忘れているなーって
反省しました。


いや、作るのは楽しいよ!

でも、販売用ってこともあって
気を遣う部分が多すぎて

純粋に楽しめてないというか
…モゴモゴモゴ。


あ、話がそれちゃった(汗)。

楽しむってことについて考えなおす機会と
良い刺激を頂きました☆


shushuさん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


お次は、

京都&福岡&交換とのことで
Tokai2004さんより送って頂いた、富士山&静岡カード☆

Tokai2004さんより~富士山&静岡~


Tokai2004さんも
色々オマケを入れて下さいました☆

Tokai2004さんより

きゃー☆
大好きなうなぎパイだー☆

うなぎパイはすぐにお腹に入ったのは
言うまでもありません(爆)。


手作りの花のブローチもステキです☆



こちらも、封筒にも可愛いハンコが
捺してありました♪

Tokai2004さんより

こうしてハンコを捺すと
封筒が華やかになって良いよね♪


Tokai2004さんより
うさちゃんだ♪


Tokai2004さん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


そして、

奈良&福岡と交換とのことで
era0108さんより送って頂いた、神奈川カード☆

era0108さんより~神奈川~


何度見ても良いよねー☆このヨコハマの風景☆
(そういう私はヨコハマ育ちで、埼玉在住のハマッ子さ・爆)




era0108さんも
封筒に素敵なハンコが捺してありました☆

era0108さんより

そして、オマケも☆

era0108さんより



その後、2回目の交換を大分カードでして頂き
福島カードを送って頂きました♪

era0108さんより~福島~

偉大なる野口英世さん☆
渋いよね~。


個人的には、赤べこで良かったんじゃ?
って思うけど(笑)。

オマケに消楽会のお題のポチ袋も
入れて下さってました♪



こちらも、封筒にはハンコがいっぱい☆

era0108さんより


この宛名枠も可愛いよね☆

era0108さんより



フォルムカードの交換を通じて
今まで交流したことのないハンカーさんの作品を見れて
色々勉強になることも多いです☆


era0108さん☆2回の交換をありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第九弾はここまで☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 22:41:15
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.