2908545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:2009年11月ソウル

明洞駅ホームのベンチに座り電車を待っていたら、

男がこちらに向かって靴を差し出していてハッとしました ひらめきびっくり

BABARA 明洞駅

よく見たら、隣のベンチも、その隣のベンチの前にも

男が違う靴を差し出していました びっくり

床も広告に使うとは、グッドアイディアですグッド

インパクトがありますよね~。

(ホームを歩く人に踏まれても微笑んでいる男性がちょっと気の毒ですが・・・失敗


この広告は、韓国でも人気の靴屋さんBABARAのものです女性靴きらきら

ソウルで世話になったヨンスオンニもここの靴はオススメだと言ってました。
 
今回は三清洞、それから明洞のショップも見ましたよ。

BABARA

ブーツもありましたが、やっぱりバレエパンプスがかわいくてオススメです。

でも、今の季節は寒くて~台風

春先になったら欲しいです。


日本でも丸井の4店舗(渋谷、町田、大宮、神戸)にBABARAのショップがあり
詳しくは、こちら

ネットでも買えるんですよ~きらきら
マルイオンラインショップ
かわいい靴がありますよ~
ピンクハート

韓国で買うよりは、割高なのは仕方ないけど

日本に居ながらして買えるのは便利ですね


靴を差し出す男性の痛々しい微笑みに・・・・・雫

ぽちっとお願いしま~すどきどきハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ピンクハートカムサハムニダ~ピンクハート


~お・ま・け~

今夜の一杯ビール

JINROの缶チューハイバージョンみたいなのが売ってたので

早速買って、晩酌タイムにプシュッとやりました。

SPARKLING GINRO
SPARKLING GINRO posted by (C)*hemi*
~クリックすると大きな画像が見られます~

「グレープフルーツに爽やかなミントの香り四つ葉

「アルコール4%」と書いてありますが・・・・・

ジンジャーエールのようなお味でしたよ。

これから忘年会シーズンですが、

飲みすぎには注意しましょうねビールワイングラス日本酒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.04 00:04:14
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国映画「犯罪都市 … New! はんらさん

朝のご挨拶まとめて… New! 朝葉晴瑠砂922さん

銀行昨今 New! ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.