2908114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.25
XML
カテゴリ:オフ会

昨夜はまたまた楽天ブロガーのみなさまと

新大久保で楽しいひと時を過ごしてまいりました。


場所はここ。生マッコリ家日本酒

以前から気になっていた店です。


生マッコリ屋マッコリ

これがお店自慢のマッコリでございます。

ごめんなさい・・私ひとりでがぶがぶ飲んでたかも・・・雫


ラーメン1 ラーメン2

これは食後の締めのラーメンですラーメン

え?なんでいきなり締めかって?

息子の野球の練習終了が遅くなり、出遅れましたダッシュ

みなさんが注文したお料理をとりわけておいて下さったので

おいしくいただきましたが写真はありませ~ん。

どんなお料理か気になる方は、他のブロガーさんのお部屋を

のぞいてみてくださいねウィンク


あ、ちなみに参加者は

キンパさん、megurinさん、ちーこさん、hiruさん、私の5人でした。


ミニョガー

hiruさんの宝物・ミニョガにも久々に再会どきどきハート

~以前ミニョガにあった時の日記はこちら~
ミニョガ4

東京オフ会☆主役は・・・・・
主役はもちろんミニョガでした四つ葉


オフ会おみやげ

またまた皆さんからおみやげをたくさんいただきました音符

いつもいつも、ありがとうございます~ダブルハート


店内は満席。並んで待っているお客さんもいたので

場所を移して、さらに盛り上がりました。



前回のオフ会でも行ったカフェ「sori」です。

五味子茶1

この濃厚な五味子茶の店です。

~前回のオフ会でこの店を利用した時の日記~
オフ会☆ヘルシー御膳と濃厚五味子茶♪

sori音・店内

MVをリクエストすると流してくれるお店ですね。

私たちが行ったときは、ず~っと東方神起が流れてましたよ。

相変わらず疎い私は、皆さんからメンバーのことを色々教えていただきながら

映像を楽しみました音符


そして、注文したのは・・・・・

sori パッピンス2

暑い夏にぴったりのパッピンス~きらきら

sori パッピンス1

パッピンスはお店によって違いますけど

ここのはいたってオーソドックスなものでした。美味しかったグッド

sori お茶

梅花茶と菊花茶です。きれいですね~。



そんなこんなで、夜遅くまで楽しいお話は続きました。

今度はいつかな~。皆さんまたお会いできるのを楽しみにしてますダブルハート



ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです。ダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉
どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 15:21:09
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.