2909830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.10
XML
カテゴリ:ごあいさつ

2005年から始めて今年で丸7年、楽天でブログをやってきたのですが

機能的な面での不便が多いので、これから韓国ネタはアメーバで更新することにしました。


~移動先~ サランヘ韓国
http://ameblo.jp/heymee/



制限や不便が多くてもやはり、長年やってきた楽天が慣れているし

落ち着くという気持ちは、今も変わりません。



でも、また心機一転、1から始めてみるのもいいかなと思ってます。


タイトルもそのまま「サランヘ韓国」、ハンドルネームも同じく「hemi*」です。

どうぞ、楽天の「サランヘ韓国」同様、アメブロの「サランヘ韓国」もよろしくお願いします。




では、今後、この楽天の「サランヘ韓国」はどうするのか?

私にとってここは大事なふるさとなので、楽天から立ち退きにあうまでは(笑)

廃墟にはせず、別荘として、たま~に、ふらっとつぶやきにやってこようか?

なんて考えたりもしています。(正直、まだ何も決めてません^^;)

7年間のブログ生活の中で出会ったお友達も楽天にはまだまだいますから、

時々、立ち寄らせていただきたいと思っております。


ではでは、今後ともよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
いつも応援ありがとうございました。
楽天でのランキングは撤収します。アメーバでは?どうしましょう。。



お世話になっている「毎日3分韓国語会話レッスン」のSmartさんのサイトです。
smart
体験レッスンもされているようですよ。

アメーバでは、ハングル表記ができるので、
お勉強日記もハングルを混ぜて書いてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.10 20:45:11
コメント(20) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッションコンプリ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

30年勤続の表彰 New! はんらさん

雲南ドライブ(島根雲… ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.