658199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.03.14
XML
ミネトンカブーツ!訳あり特価(箱つぶれ)なので激安だよ!
商品には何にも問題ないでーす!
ジーンズに合わせるととてもカジュアルでおしゃれ★
今年ひとつゲットしちゃいました。




靴底もしっかりしていて丈夫そうです!
春先も履けて重宝しそう♪
皆さんもぜひどうですか?!在庫は少なくなってきてます (´ー`)


ところで、Minnetonka(ミネトンカ)ってどんな意味かしら?
ミネトンカの創業は1964年。
今から約40年以上もむかし、アメリカのミネソタ州ミネアポリスで創業された老舗のブーツブランドです。

語源はダコタインディアンの「mni tonka」、 英語では「great water」、「大いなる水」と いう意味があるそうです。

その時代背景も思わせるような、オーセンティックなインディアンモカシンを製作していることで有名なブランドです。

モカシンとは、北米インディアンが履いていた、ヒール部分のないスリッポン式の短靴や長靴の総称であったもので、「1枚の皮で足を包む」という意味に由来すると言われています。Minnetonka(ミネトンカ)は、そのモカシンの伝統を守るブランドなのです。

Minnetonka(ミネトンカ)は、原住民インディアンたちの手作りの靴が始まりで、一品一品ていねいに職人によって手作りされている、手の込んだ靴を製造、販売してきたそうですよ。

このミネトンカの丁寧な仕事がLAセレブに人気となり、今や世界中で愛されるブーツブランドです。品質は確かなようですねー。

その他デザインも取り扱ってます
ee-shopping





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 14:07:13



© Rakuten Group, Inc.