658220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.04.08
XML
黒豆がダイエットにいいと言うのは
前から聞いていましたが、たった一日70グラムを
どこかで食べるだけで、食欲が落ちて満腹感が持続する
体質になり、健康的に体重を落とせるし、
栄養もしっかり取れるという効率的なダイエットにつながるそうです。

黒豆はちょくちょく食べているけれど、
毎日毎日たっぷり飲んでいる麦茶に
お豆の成分が溶けているのは、すごく吸収もよくていいそうで、
そこで黒豆の麦茶をいくつか購入してみました。

こんなラインナップがあるんですよ!



早速今日から黒豆麦茶三昧です。
健康的に自然な体系が保てるように
飲んでいきたいでーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.08 22:29:20



© Rakuten Group, Inc.