657891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.11.17
XML
カテゴリ:親ばか育児日記
実は先月10月31日のことですが、

クリスマスツリーを飾りました!!



子供たちは待ちきれないように、
二人で夢中に飾り付けをしていました。

5歳の息子
ねえお母さん、
クリスマスってサンタさんどこから入ってくるのかな?
でも本当はサンタさん来ないって知ってるよ。
お父さんとお母さんがおもちゃ屋さんで買ってきておいてるんでしょっ!



そんなことないよー。お母さんたちは買ってないよ!
 毎年サンタさんが来てくれてるんだと思うよ


どこでサンタがいないという情報を・・・。
私は小学生のころまでサンタさんを信じていたのになぁ。

でもプレゼントはかなり期待しているようで、
もうほしいものもしっかり決まっています。





毎日口癖のように
「もうすぐ 僕のクリスマスが来るんだよー」
っていろんな人に伝えています。
宅急便のおじさんにも玄関で伝えていました。

みんなのクリスマスだよね!



>>>完全無料の楽天カード 2000ポイントのプレゼント!



長野のおすすめが満載!信州好きなら必見だよ♪









ブログランキングに参加しています!
クリックの一票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ   にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ

こちらもどうぞよろしく(^v^)
>>>人気ブログランキング

↑ポチッ 
ドウモアリガトー(・ω・`*)ノ..ヾ(´・ω・)ノ 感謝♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 23:35:03
[親ばか育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.