1499895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

July 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

笑顔が大切。




  眠そうだけど、昨日あんまり寝てないの?

  ・・・グサッ この目は生まれつきです。



  どうしたの?

  えっ、、何がですか?

  だって今、目細めて睨んでたでしょ?

  ・・・グサグサッ 普通の顔です、いや、、普通の目の細さです。



  瞼の上に、もう一つ目を書いたら?

  ・・・グサグサグサッ(ヒドイ、、涙)



私は目が細い、それは認めよう。
そして、瞼もセットで腫れぼったい。



  あぁ~ヒゲぇ~!ねぇねぇお兄ちゃん、、そこ(私の瞼を指さして)に何が入ってるのぉ??

  (カチンッ)
  
  ・・・あのねぇボク、、ここにはねぇ、、とっても小さいピカチュウがたくさん住んでいるん・・・

  タッタッタッタッタッ・・・(向こうへ走っていく音)

  おっおいっ、、聞けよっっ!
  なぜだ?選択ミス?ピカチュウの選択が古かったのか?やはり無難にアンパンマンの方が、ブツブツ・・・(一人言)




まぁ、こんなことにはもう慣れっこ。
どこへ行ってもこんなことはよく言われる。

昔には整形しようかと考えた時もあった。それも一度や二度じゃ~ない。
七夕の願い事で「二重になれますように・・・」と書いたこともあるぐらい・・・それはウソ(笑)


そんなこともよくあるが、笑顔が大切。



  いっつも笑ってるよな

  えっ、そう?

  ヤラシイ顔で。

  ・・・おいっ



笑顔も大切。

だが、、仏の顔も三度まで・・・彼に怒りの鉄槌が下る。




オススメの本

サービス業には欠かせない。
本気でサービス業をする方なら、必読。
読めば仕事がしたくなる。


target="_blank">社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス

」ってこういうことなんだ!



target="_blank">社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった2 熱い気持ち編









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2004 12:13:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.