795232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は「CARPE DIEM」

人生は「CARPE DIEM」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.23
XML
カテゴリ:ROLEX
おはようございます。

っちゅ~かもうお昼ですね。

ゆうべはちょっと嬉しいことがありまして、遅くまで飲んでしまいました…

嬉しいことについてはまた後日述べることになると思います。


さて、ロレックスをはじめとする機械式時計好きな方々は、これだけネットによる情報が充実していても、程度の差はあれ、ロレックス系雑誌等をご覧になることがあると思います。


【買ったモデルの特集を読み返す懲りないヤツです…】
  • 画像 049.jpg


立ち読みや斜め読みやガッツリ読みなど様々ですよね。

でも、通常?は、1度かせいぜい2~3度読んだらよっぽどのことがない限りおしまいですよね。

ところが私の場合、何度も何度も同じ雑誌を読み返す習性があるんですよね。

  • 画像 047.jpg


そうすると、当然「雑誌からインスパイア癖」が顕著な私ですので欲しい欲しい状態へとつながるケースがこれまでも多々ありました。

なので3年強で15本も売り買いをする結果となったのでしょう。

これからも時計雑誌は買い続けると思いますが、あくまで「参考程度」にとどめておけるかが今後の私の課題といえるでしょう。

  • 画像 044.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 11:54:52
コメント(4) | コメントを書く
[ROLEX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.