696883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月22日
XML
カテゴリ:島・旅
【追記】No.1

chappiさんのところで、今日がキティの30歳の誕生日だと知りました。

いまやご当地キティは増殖しまくってますが、上高地にもいたんです。

河童橋だけに河童キティ。


河童キューピーも。


コワイ。

-------------------------------------------------------

♪娘18、娘18、お年頃~、男42は、男42は、お厄年~

---

birdさんがラジオで話してました。

某島で台風に遭い、島に閉じ込められてしまった時のこと。
彼女も含め観光客は女性ばかりで、1箇所に集められ、
200人しかいない島人も集まってきて宴会になったそうです。
それが、いつの間にかねるとんパーティーになってしまい、
嫁不足のこの島に嫁に来てくれる人は手を挙げてください!
と言われたそうです。
台風で逃げ場のない島で。

---

あの、実はわたしもその島でプロポーズされたことあるんですけど・・・。
やっぱりみんなに言ってたんだな・・・。

→「嫁津波」山田実とトップゴージャス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月03日 19時12分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[島・旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

島・旅

(67)

(16)

巨木

(6)

妖怪

(0)

イベント

(10)

散歩

(30)

(25)

映画

(10)

テレビ

(7)

音楽

(41)

食物

(10)

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
Dario piccolo Kijiさん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.