1291836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.08
XML
カテゴリ:感想
やっと…やっと本物の夏油傑が動きますね!
本物の夏油さんとナナミンが好きな私は公開日が楽しみで仕方ないしアニメを待ってました
乙骨くんが緒方恵美さんでリカちゃんが花澤香菜さんなの最高であってましたね!
リカちゃんすっごく可愛いし高専の話も大好きです

King Gnuさんは私からすると音域が広いので絶対声出ないし歌えません^^;

愛と呪いは紙一重…ある意味呪いの言葉で羽のように軽くて鎖のように重いですね
人を信用してそれを託し繋げるのもまた呪いの類になりますよね^^;

愛から守護霊になったもの呪いで怨霊や生霊になったものも伝説や歴史では残ってますもんね!
五条先生が愛について語るとは思わなかったよね^^*


五条先生って夏油さんの助言はよく聞いてましたよね…
吐瀉物を飲み込む夏油さんと拒絶(見えないバリアみたいなもの)している五条先生は真逆の呪術ですし
夏油さんも蘆屋道満や両面宿儺みたいに誰かにとっては守り神やいい面と悪い面があったんだろうと思います

五条先生も乙骨くんや虎杖を助けてるからその辺は夏油さんが姉妹を助けてましたしいい面は見てたからかもしれませんね…
元は善人だった夏油さんと悪童だった五条先生が真逆になってますよね^^*

…カカシとオビトみたいな関係みたいですよね…

リカちゃんはBLEACHの織姫のお兄さんのオマージュかな?
乙骨くんが作り出したリカちゃんな気もしますよね…
縋り付いてたのは乙骨くんの方だったのでしょうか?
リカちゃんを忘れたくない忘れてしまうのが怖いみたいな感じだったのかなとも思っています…
過去に囚われている乙骨くんが生み出したのかなって思ってました
それとも降霊術の類なのでしょうか?( ´・ω・`)

普通にHUNTER × HUNTERの要素もあるので面白いですよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.08 22:41:03
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.