1508637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2024.02.14
XML
今回は、自分の波動を整えるのって大事よね、ってお話をしようと思います。
 
 
誰しも自分に合った波動領域ってあるんです。
自分に合う波動領域にいるとホッとしますし、のびのび安心して暮らせるんです。
とても調子がいい状態です。
波動も自分らしく高い状態にあります。
 
 
この状態で、とても嫌な空間を思い出すと、どこか苦しくなりますし、嫌な感情になります。
実際に行くと、場違いのような気持ちになったり、気持ちがギスギスしてしまいます。
大体の人がその空間を自分らしく演出しようとしますので、皆必死な気がします。
 
 
そこにアゲが行くと、当然波動・周波数が違うので場違いになりますし、その空間が好きな人は、アゲに違和感を感じるでしょうね。
アゲは波動が高いので、アゲの波動が下がってしまいますし、周囲にエネルギーがとられるとか、全体が均一になるように全体の波動が同じくなろうとするのではないかと思います。温度のように。
 
 
自分に合っていない空間、波動領域に行くと、どうなるかというと、波動の高い人が削られる形になり、無理をすることになるし、心も体も調子が落ちてしまいます。
 
 
 
同じように、人の念や感情によって攻撃するエネルギーコードを繋がれると、どんな空間にいたとしても、どんどん具合が悪くなるのです。
エネルギーを抜かれることはもちろん、相手のエネルギーが自分の中に入ってくるので、当然具合も悪くなるし、いつもの思考感情よりもずっと落ちますし、普段の自分と調子が違うので不安恐怖の感情が覆い尽くすのです。
なのでコードカットは必要です。
そしてその意味を知ることも必要です。
 
 
自分がどんな空間が好きで、どんな状態が心地よいのかをしっかりと知ることはとても大事です。
 
 
案外アゲの方で贅沢を禁止されているとか、いいものをあえて奪われている人や、お前なんてこんな程度の価値だと植え付けられてしまっているケースもあるので、その場合はずっと自分に合わない自分にとって波動の低い位置にいるんです。
 
 
自分のような人間が存在するということは、必ず自分と同じような種族の人間、波動の合う人がいるということなので、積極的に自分に合った空間や波動の場所や、心地いい状態を探して欲しいです。
アゲは少ないですが、自分が心地いいという空間にいるものですよ。
 
 
やはり、長年そこにいて慣れているとはいえ、そこに行くこと自体がストレスに感じるような空間ですと、病むのは当たり前だと思いませんか?
 
 
コードを繋がれて痛いというのは当たり前ですが、コードが繋がれていないのに心も体も痛い場合は、その波動も空間が合っていないということなんですよ。
 
 
動物は大草原や自然が合っているのに、ずっと檻に閉じ込められているみたいな感じでしょうか。
 
自分に合った場所でこそ能力を発揮しますし、やる気がみなぎるんです。
 
 
なので、どんどん自分を解放して欲しいですし、自分がそこにいてきついという空間の中で、いろんなことを考えても、頭だけの思考になりますし、どうしても偏りが出るのではないかと思うんですね。
 
 
 
なので、なるべく極限まで自分の心地のいいものを選ぶのです。
下着、服、部屋、シーツ、毛布の肌触り、空気、音、景色、笑顔でいられるか、好奇心を持てる気持ちでいられるかなどなど。
 
 
 
そして、食べるものがとても大事だということに気づいたのは、私の場合、昨年なんですよね。
何度か書いたかもしれませんが、子供たちが独り立ちして一人になった時。
初めてものすごい孤独を感じて、多分その時にコードも繋がれたのもあって、一瞬やばかったんです。
 
 
 
その時の食生活を見直し、日本の発酵食品を積極的に取り入れました。
私の場合は麹で、ヨーグルトメーカーで作った玉ねぎ麹に梅干しとわかめととろろ昆布を入れてお湯を入れるという簡単だけどめちゃ体にいい美味しいスープとか、やっぱりパンは好きなので、自分でコネコネして岩手の鉄のパン焼き器で焼くとか、まぁ色々やってるうちに、気づけば腸活になっておりまして。
(ヨーグルトメーカーで1日程で大豆と麹と塩で自家製味噌も作ることができるらしいので今度チャレンジします)
あと酒粕にレーズンを入れてパンに塗って食べてます。
いろんなものをつけて食べるので楽しみなのです。
 
そんなわけで腸がとても健康な状態になったんです。
精神状態が脆弱だったり、ボロボロだと決まって腸の調子も良くないです。
10年前はずーっと当たり前に便秘と下痢を繰り返しておりました。これって超ストレス状態なんです。
 
 
アゲさんで、荒い職場にいて自分の波動を落とすために(波動を合わせるために)あえてカップ麺を食べた、という人の話を聞いたことがあります。
 
まぁ、お客様のほとんどは無意識に食べ物にこだわりのある人が多く、私も昔からなんでも食べたけど、添加物まみれのものは無意識に避けていましたね。
 
 
徹底的にやると疲れるので、意識する程度でいいと思うんですが、腸活としての麹などを食すのはおすすめです。
 
 
腸の状態ですと、下すのが心が「受け止められない、受け入れられない、(実は)怖い」状態で、
便秘ですと、頑固な心の状態、緊張している、ストレスがかかっている、我慢の連続、という意味なんです。
 
 
自分自身が息の詰まる環境にいて、いっぱいいっぱいになると、喘息になったり、過呼吸、大きく息が吸えないとなります。
 
 
体には心の様子が如実に現れております。
私は心と体と痛みの連動を調べるのが実は昔から興味があり、この仕事をしていると特に目にするんですね。
 
 
なので、コードが原因の場合は特にコードカットでその症状がパッとなくなりますし、現状を聞くことで「では今の体の調子はこんな感じじゃないですか?」なんて言えるようになってきました。
 
リーディングでお客様を遠隔で見ることでエネルギー状態が手に取るようにわかり、「この辺が苦しそう」と、その原因のコードを見つけるとかもしてます。
 
 
体の痛みや症状って、全部訴えと思っても過言ではないので、体が何を訴えているかを見るのってとても大事ですね。
 
 
私の見解では、出物腫れ物全部コードって思ってますし、突然くるものは特にです。
インフルもコロナも(家族感染は別かも)コードですし、すごい口内炎とかニキビとか、痛いものです。
また、鬱もウィルスと言われているように、これもコードあるんですよ。全ての鬱がそうとは言いませんが、鬱のコードも発見してます。
 
 
人にコードを繋がれることも、実は無意味に起こっていることではないんです。
 
 
そして、決まって自分の弱っている部分に症状が出るので、それが何を示しているのか、何を訴えているのか、全てを、全体を見ないといけないです。
それがまた、私にあっているのかめちゃくちゃ面白いんですよ。
一つとして、誰一人として不必要な人は居ないので。
 
 
まだまだ学ぶことたくさんですが、もっと謎を深掘りしてみていきたいですね。
 
 
私の魂はものすごい年齢なので、もっとなんでもできるんですよ。魂が知ってるの。
だからリクエストされると出来てしまうこともあるので、どんどんメニューもできることも増えて、またそこからさらに発見して見えて・・・となるので、枝葉が増えています。
 
 
そんな感じで、覚えることがたくさんなのはいいけど、肝心なお客様の前回のセッションで私が言ったことを丸っと忘れるということも多く、「あれ?そんなこと言ったっけ」ということが多いです。特に忘れっぽい。いや責任放棄ではなくて笑
 
 
ただ、間違っていることは言ってなくて、一つ一つを覚えていないんですね。
よほど腹立つことは覚えているけど笑
 
 
忘れるけど、枝葉は広がり、根も広がり、どんどんわかっていくんです。
魂はもっと知ってるけど、体に落としきれていない状態なので。
だからどんどん進化していくんですよね。
 
 
それに、すごく実感しているのが、上に導かれている感じなんです。
今の問題や、それにぴったりの人物がお客様としてきてくれたりと、出会うようになっているとか、案件によって深く理解したり学ぶとかね。
 
 
ということで、自分の波動を整えることの大切さ。
自分にとって快適な状態じゃないと、能力も自分らしさも出ないということ。
足の速い動物が何年も檻に入れらていたら、走ることもできないように、その体の作りは無意味なものになってしまう。
 
解放できるのは、自分なんですよ。
恐怖の檻に入れられているだけの話。
 
 
自分に合ったものを開拓できないようにされて、それをしようとすると贅沢だとされる。
でもそれは強制じゃないんですよ。
でも怖くされているんですよね。
 
 
どんどん自分に合ったものを取り入れるといいです。
好きなものを食べ、いきたいところに行き、心地の良い部屋で、
いい空気の中で、好きな音楽を聴いて。
 
そうやって心地のいい自分の波動が安定する状態で、初めていいものが出せる。
私もブログを書くとき、そんな状態でやる気がみなぎった時に書いてます。
 
 
初めからなりたいもの、やりたいことがあるのなら、迷わずにそこに行けるけど、自分に対してスパルタにしすぎると、自分に合った空間も、空気も、思考も、何もかもがわからなくなってしまうよね。
 
 
ずっと空気の悪い空間にいると、次第に体も心も蝕まれて、やる気がなくなって、病気になって体が訴えるの。
それを薬で抑えてどうすんの!?
 
 
どうせなら、その一生懸命な体を治してあげて、いい空間に自分をおいてあげようよ。
 
 
そこからだよ。やりたいことを見つけるのは。
苦行しないと、苦労しないと人は成長しないって?
 
 
もう、ここにいるだけで十分苦行したよ。
苦痛の中で、いかに工夫して、自分を最高な状態に持っていけるか。
そのゲームをするつもりで、自分を最高の位置に置くために、感覚に耳を研ぎ澄まそう。
 
 
そうそう、先日のエド・シーランとカラム・スコットのコンサートのYouTubeに私が一瞬だけ出てました!!
前半の方。歌い始めのところで写ってます。
初YouTube出演がカラム・スコットのだなんて、素敵❤️💕
 
 
 
 
本当は、インタビューも受けたんだけどさ。
私、英語聞き取れなかったのか、映ってる人は
「ウェルカム ジャパーン!」
って言ってるのに、私全然違うこと言ったので、ボツにされちったな〜🙈
 
 
サービス紹介|peacock
メンタルヘルス コンサルタントの弘恵です。「腑に落ちる」「根本解決」を目指したリーディングセッションで現実に落とし込んで徹底解読して言語化し、心の重荷を解放しています。
リンク
peacock-blue-heaven.com
 
今日は父の命日なので、必ずこの日は鰻と決めています。
うーん、美味しそう💖
見て食べてもらう、みたいにしてて、
この時だけ帰ってくる感じですね。
ここの鰻が大好きだったので。
ご飯もりもりにしてもらって、余ったら明日も食べるんだー😊
出前は肝吸いも付いてきて、お鍋用意して入れてもらうのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 19:42:51
[アゲ思考・サゲ思考] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.