93892779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.28
XML
カテゴリ:インテリア
PSP0001.jpg






前回の続きです^^





簡単な作業工程をレポした洗面所は、


プレートを交換したらこうなりました。


洗面台のタイルやドアノブと色が揃ってスッキリ。






では他の場所も、どばばーっと


ビフォーアフターいきます~












PSP0002.jpg






リビングの入口は・・・












PSP0003.jpg






ちょっとプレートが光っちゃってますが


ここもライトやドアノブと質感が揃いました♪


扉の向こうのスイッチはまだやりかけ(笑)












PSP0004.jpg






ソファ横のスイッチ&コンセント。












PSP0005.jpg





シャープなシルバープレートに変わって


カッコよくなった☆












PSP0008.jpg






和室はどうかな~と思ったけれど、、、












PSP0009.jpg






やっぱりシルバーが一番しっくり合うみたい。


ちなみに壁の傷は、猫爪アートです(TT)












PSP0006.jpg






ここはプレートの日焼けが一番ひどかった場所。












PSP0007.jpg






周りの印象まで変わった気がします。


















PSP0010.jpg






キッチンのコンセント部分は、












PSP0011.jpg






シルバーではなく、白のpuntoシリーズに交換。


ところで、なぜこの位置にコンセントがあるんだ?(笑)













このブランドのファン。












PSP0014.jpg






玄関入って正面の納戸のドアです。












PSP0015.jpg






まず人目につくところなので、この変化は嬉しい。













お気に入りのアロマライト。


プレートを交換したらデザインの美しさが際立つようにきらきら












PSP0012.jpg






2階部分は。。。












PSP0013.jpg






全てpuntoシリーズのプレートで揃えました。


かなり印象が変わっています。










 punto。これの白です。












PSP0016.jpg






寝室は薄いグレーのクロスなので、


白のスイッチプレートとのコントラストがくっきりして


それがまた可愛い。










このプレート交換、


はじめは古さを目立たなくする為、という目的だったけれど、


それ以上に部屋全体の印象まで変わって


スッキリ統一感が生まれました。


毎日何度も触れる場所だけに、


気分的にも大きな変化です。


もっと早く交換しておけばよかったと後悔するほど。






ドライバー1本で簡単に取り替えできるので、


一部分だけ差し色を入れたり、


季節のインテリアに合わせて着せ替えたりしても楽しそう♪






      


    


プチリフォーム♪










お手数ですが、ぽちっとクリック ↓ お願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


お付き合いくださってありがとうございます♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 07:16:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.