93969210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.05
XML
カテゴリ:ファッション
PNB0001.jpg






ご近所さんから、秋の味覚の果物をいただきました♪












PNB0002.jpg






turkのフライパンが仲間入りしてから、(その時の記事はコチラ


パンケーキを焼くことが多くなりました。


こだわりの鉄フライパンで作るパンケーキは


なにより美味しいし、焼くのがとっても楽しい。


こっくり色のティーママグを合わせれば


一気に秋を感じるテーブルに^^






ちなみに白いテーブルクロスは、


IKEAカーテンの余りを再利用(笑)










   半額以下!






   神フライパン












秋と言えば、


食欲の秋、読書の秋、


そしてオシャレの楽しい季節☆


まずはサンダルばかり履いていた足元から


秋モードへシフト~










PNB0003.jpg






何足も履きつぶしている大好きなレペット。


中でもBBが一番のお気に入り♪


このレペットも見た目はBBですが・・・












PNB0004.jpg






実はウェッジソール。


これ、試着した時びっくりでした、、、


なんて歩きやすいんだろう!


安定しているウェッジソールのおかげか、


ほとんどヒールの高さ(4cm)を感じさせません。


たくさん歩く日の頼れる存在です^^










      


一番左が同じモデルです。


スエード素材のきれい色や、


更に低い2.5cmヒール(一番右)も有ります。












PNB0005.jpg






ウール×エナメルのミックスコンビが秋らしいこちらは


毎シーズンフラットシューズが大人気のランバンのもの。


購入したのは2年前で、


新品のうちに撮影しておいた写真が残っていました。


現在は若干かかとが擦れてしまったけど、


今年もガンガン履く予定♪










      


こちらはピッピのフラットシューズ。












PNB0006.jpg






そして、今年はローファーが旬!(雑誌の影響・笑)


数年前に購入したgreenのエナメルヒールローファーを


ロールアップデニムや、


トラッドの王道・プリーツスカートに合わせて履きたいな、とピンクハート










   


トラッドは永遠に好きだと思う。












PNB0007.jpg






最後はルブタンのショートブーツ。


これもだいぶ前にドゥロワーで購入したものですが、


毎回お手入れしながら大事に履いているお気に入り。


歩きやすくて一日中動き回れるし、


脚がまっすぐに見えるのでパンツスタイルに欠かせません。


ルブタンの象徴的な赤ソールは女度がアップ!


・・・する気がします。


いや、して欲しい(笑)













美ブーツと言えばサルトル。


ショートタイプもやっぱり素敵・・・










お手数ですがぽちっとクリック ↓ お願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもお付き合いくださってありがとうございますきらきら


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 07:26:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.