93898689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.26
XML
PUY0001.jpg




つらら、夫の足にかじりつき中。。






そんな、されるがままの夫。


先日、誕生日を迎えました。


平日でしたが、ふたりとも早めに帰宅したので


ささやかながら家でお祝いしましたー






ちなみに生後4ヵ月ぐらいで里親探しの会から譲っていただいたつららも


逆算すると4月か5月生まれの4歳です☆










PUY0002.jpg




チキンのクリーム煮&サフランライス。










   


もはや定番、チルウィッチ。










   


個人的にはこれも好き。ドイツのメーカーASA。


チルウィッチより一回り小さいサイズで網目も細かいです。










PUY0003.jpg




アサリのワイン蒸し。


写真はこの2枚しか撮っていなかったんですが、


あとはサラダと、裏庭で採れたタケノコのオーブン焼き♪


あんまり特別感のないメニューだけど


いつもより早いとはいえ帰宅が9時半を過ぎていたので


ぱぱっと作れるものに・・・あ、言い訳です(笑)













サラダに使う野菜はこれで蒸し蒸し。










PUY0004.jpg



プレゼントもあるよ♪










PUY0005.jpg




翌日。 プレゼントの中身はコレでした。


ORCIVALのボーダーカットソー(今年登場の薄い生地のもの)と


SCYE BASICSのポロシャツ☆


どちらもシンプルなアイテムなので長く着られそうです。










   


サイのレディース。










   


秋冬に、これ履きたい!!










PUY0006.jpg




当日は時間がなかったので、次のお休みを利用して


夫の好きなイチゴのババロアを作りました。


コレ、このブログで何度目の登場だろうってくらいよく作ってます(笑)


スイーツは時々作っているつもりなんだけどなぁ


ほかのものはあまり印象に残っていないのかいつもこれをリクエストされます^^;










PUY0007.jpg




イチゴはもう終わりだね~なんて


毎年同じようなこと言いながら食べてたりして。


変わらぬ日々があるのも幸せなこと。


いつも穏やかで誰に対しても優しい夫。


毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。













ケーキサーバーはカイボイスン。










PUY0008.jpg




快は推定6~8歳の頃保護した子なので、誕生日がわからず・・・


快との出会いは偶然目撃した交通事故でした。


あれから8年、一時は生死の境をさまよった快ですが


その後は病気ひとつせず、毎日元気いっぱい。


なにより健康が一番!!ですね^^










お手数ですが、ぽちっとクリック ↓ お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^*






私の周りは今月お誕生日ラッシュ!


みんなおめでとーピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 08:22:18


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.