93898526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.10
XML
PLA0001.jpg




こちらのオイルを見つけた瞬間、


私、すっごくテンション上がってしまいました。


なんと☆が入ったアボカドオイルなんです。






☆は、アボカドの葉をくりぬいて、


乾燥殺菌させたものだそう。


これがオイルの中に混ぜられていて


お皿にオイルを出すと星が・・・☆☆☆









PLA0002.jpg




この商品は、よく覗いている


ELLEのグルメニュースで見て一目ぼれ、


その場で即注文しました。


(メーカーHPも載っているELLEのページはコチラ →






あまり詳しく知らなかったのですが


アボカドオイルって食べる美容液とも言われるほど


栄養価の高い食品らしいですね。


私は美容や健康うんぬんよりも、


☆にやられちゃったクチですが、笑


オイルも身体によいと知ってますます嬉しい。










PLA0003.jpg




この☆入りアボカドオイル、


先日のクリスマスパーティ


初めて開けてみました。






オイルと一緒に☆☆☆~が出てきた瞬間、


一同、大歓声!


すっごいかわいい~!!!


どこでこんなの見つけたの~!!!


その☆も食べられるの?!


と非常に盛り上がりました。


人が集まる年末年始におすすめです。笑






私は、我が家用と、Aちゃんへのプレゼント用も注文。


ものすごく喜んでもらえて


テーブル上を片付けてデザートを食べる頃にも、


星のオイル嬉しい、嬉しいと


何度もつぶやいてくれてたAちゃん。


女性に嬉しい美容成分に加えてこのビジュアルだから


ギフトにもいいですよね^^










PLA0004.jpg




お味は、そのままスプーンでいただくと


こってりと濃厚、そして


口の中に☆が残るけれど、笑


パンにつければ☆は気にならず、まろやかで美味しかった♪


酸化に強く加熱料理にも向いているそうですが


やっぱりこの☆入りオイルは


パンにつけたり、ポタージュにかけたりして


視覚的にも楽しみながらいただきたいと思います。













料理にはこちらのグレープシードオイルを使ってます。













こっちのアボカドオイルも気になる~










PLA0005.jpg




こんなに可愛いオイル、


大人でも嬉しくなっちゃいますよね~♡


調味料は一度気に入ったら浮気しないタイプなので


最近はあまり新たな感動に巡り合っていませんでしたが


こちらは久々に嬉しい発見でした♪






さらっと更新にするつもりが、


いつものようにくどくど書いてしまった。笑










    


まろやかな京都の米酢「千鳥酢」、


素材の色を生かし香りよく仕上げる白醤油「白むらさき」、


煮物を上品な味わいにしてくれる白扇酒造の「3年熟成本みりん」。


この3つは我が家で10年以上使い続けている溺愛調味料です。


それぞれ小さいサイズもありますが、


私はお得な一升瓶で購入。


一升瓶サイズはスーパーでは見たことがないので


楽天でいつもポチ☆













おかべやさんの鰹だしも、長年に渡って愛用。









料理にも使うことの多い


オーガニックのメープルシロップ(No.2アンバー)


冷蔵保存なので野菜室に入れてます。









料理酒は最近これに落ち着きました。


今後もリピします!










お手数おかけしますが下のバナーかテキストリンクを


どれかひとつぽちっとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧インテリアランキング


ナチュラルモダンインテリアランキング


↑それぞれのインテリアランキングにジャンプします。


前回の記事に、びっくりするほどたくさんの応援ポチいただきました。


感激です!!


本当に本当にありがとうございました^^*
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.10 14:52:29


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.