93888363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.25
XML
カテゴリ:お買い物
PEE0001.jpg




お台場のガンダムでございます。


(正面側は建物が背景になってしまうので後ろ姿)


アニメをちゃんと見た事もないのですが


これがもし飛んだらしびれちゃうよなぁ。笑






今日は夫が有給をとっていたので、ガンダムを見に行った


・・・わけではなく、










PEE0002.jpg




シルク・ドゥ・ソレイユの OVO!


観に行ってきました〜


同じ人間とは到底思えない


超人的パフォーマンスの数々に圧倒されっぱなしでした。


でも個人的な好みとしては ZED の方が迫力があって


神秘的な雰囲気も好きだったかな。













さてさて。


3/2 0:00〜 スタートの楽天スーパーマラソン。


増税前のラストチャンス!ということで、


お買い物計画をネリネリしております。






3月の末には増税に伴うシステム変更の為に


数日お休みされる店舗もあるそうなので


月末に慌てないように、できるだけ


スーパーセールで揃えておきたいところ。














まずは電話機。


滅多に使わないので機能よりもデザイン重視で極力シンプルなものがいい。


そしてコードレスはバッテリーが消耗してしまうから


次は永く使える有線のタイプ希望。


半年間、悩みまくって出した結論は


Jacob Jensenの電話機、日本限定色のブラックを購入予定です♪










  


基本のシルバー、限定色のシャンパンゴールドも素敵。













クックワンのテフロンフライパンを買い替えたい。


我が家ではこのフライパンをパスタや葉もの野菜を茹でる用として使っています。


(焼く&炒める はテフロンよりも鉄の方が美味しく仕上がるので)


他の鍋はみんな重いから、軽くて扱いやすいものがひとつあるとやはり便利。













以前は 焼く&炒める 担当はストウブでしたが


念願のタークグリルパンを購入してからは


こればかり使っています。


意外と容量が少ないので(ふちが広がっていて底の面積が小さい)


大きめサイズがおすすめです〜














以前から買い物かごに入れている鍋敷き。


今度こそ買う気。













レデッカーの高所用ブラシも購入予定品。













オーストリッチの羽はたき、スーパーセールまでに入荷するみたいです。


我が家のはたきも羽がスカスカになってしまったので


少し前に別のお店で買い替え用を予約しました♪


(羽は自然に抜け落ちる事はまずないのですが、


 掃除中に挟まって勢いで引っ張って抜いてしまうのです・・)













こっそり(?)白を狙ってます。。。














今年こそはぜひ欲しいと言い続けていた


曲げわっぱのおひつを思い切って!


栗久さんのお弁当箱で白米のこの上ない美味しさを知ってしまったので


おひつも買うなら絶対栗久さんのものと決めていました。










在庫状況などによって購入店は変わるかもしれませんが


おおむねこんな感じで、あとはいつも通りの消耗品を買う予定です。













Mサイズに新しく加わったウォールナットが人気のようです。


これが売り切れたら次回入荷は6月だそう。


おまけがアマダナのヘッドフォンて、超豪華!








お手数おかけしますが本日もぽちっと


応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。


更新の励みになっています^^*















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.26 01:05:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.