94303558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PDD0002.jpg


先日、美容室に行ったら


ひよりごとの本を置いてくれてた・・・♡


嬉しい!ありがとうございます!!










PDD0001.jpg


いつもお世話になっている美容室は


友達夫婦が経営している恵比寿のアティーナ。


フタッフさんは3人、すごくアットホームな雰囲気で


でもお店はとーっても広いプライベートサロンです。


ラスティックな質感の板壁に、、、










PDD0003.jpg


ヘリンボーンのフローリング。


内装も素敵だし、ビルの2階で通りからの目線もないので


ゆーったりと心からくつろげる美容室なんですよね〜♪


いつも猿田彦さんでコーヒー豆とコーヒーを買って


アティーナへ(ふたつのお店はすぐ近く)。


これが毎月の楽しみです♡


もし美容室ジプシーでリラックスできる環境をお求めでしたら


アティーナさんおすすめですよ〜♪


ひよりごとを見た、で初回のみ¥1000割引してくれるそうです^^


アティーナHP →






本にサインをお願いされたのですが、


サインなんてないので、署名させていただきました。笑











おかげさまで5刷です!

出版元のマイナビさんに

私のインタビュー記事を載せていただいてます。→

よろしければぜひご覧になってみてくださいね♪









  

最近買った3冊きらきら

珈琲片手に読書の秋。








+ + +


PDD0006.jpg


3連休中、ささやかですが


お義母さんの誕生日パーティをしました。


一気にアップしようと思ったのですが


文字数オーバーになってしまったので


次回ご紹介させてください☆








トラコミュHAY*北欧インテリア

トラコミュmenu*北欧インテリア

トラコミュmuuto*北欧インテリア

トラコミュHYKE*ハイク



大好きなブランドのトラコミュ作りました。

ずっと私一人でコミュティになっていなかった(笑)ハイクのトラコミュに

素敵ブロガーさんたちが参加してくださってます♪

ありがとうございました^^!








トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


20日からお買い物マラソンらしいですね!

前回のスーパーセールで爆走したばっかりですが

もちろん参加。笑

というわけで情報収集中。










バルミューダの空気清浄機を検討中・・・








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 21:48:17


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.