93920343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.29
XML
カテゴリ:雑貨
PDD0000.jpg


プロダクトデザイナーであり

フォトグラファーでもある友人のお店、

craft_one クラフトワン。



上のティッシュボックスは

クラフトワンのオリジナル商品ですきらきら

(こちらでも記事にしています →



もともとはあるイベント用に作られ

それが大好評で定番化されたといういきさつのもの。






このティッシュボックスはこれまで



ボタンの色違いで4色展開でしたが、







PDD0000 (2).jpg


新たにホワイトとグレーが登場しました♪



素敵ブロガーさんが紹介されていたので

既にご存知の方も多いと思いますが、

先日の展示会でお披露目されたばかりの

ホヤホヤ新作なんですー♡








PDD0003.jpg


パッケージもおしゃれだし









PDD0004.jpg


アイコンのボタンが

チラリと顔を出しているのが

また可愛くって。








PDD0005 (2).jpg


この奇をてらいすぎていないデザインが

好きで好きで仕方ない(^m^*








PDD0017.jpg

今までのナチュラルなカラーとは

また違った魅力があります。








PDD0006.jpg


ボタンの付いていない方から

スポッと箱ティッシュを入れます。








PDD0006 (2).jpg


派手な箱ティッシュも隠してしまえ。笑








PDD0008.jpg


上から見ても、








PDD0008 (2).jpg


取り出し口の幅が狭いので

中の箱はほとんど見えません。



それでいてティッシュの取り出しやすさは

ボックスに入れる前と変わらないので

使い勝手もいい(^^!







PDD0016.jpg


日用品の雑多な印象を消しつつ

おしゃれっぽい生活感を醸し出してくれるような上向き矢印



とてもシンプルなティッシュボックスだから

自己流アレンジとかもしやすそうですね。






 

こういうウォールデコ用のシールを散りばめるとか?








バッドマンのマスク可愛い。








PDD0010.jpg


ティッシュボックスは

一応収納の中に定位置を確保してあって、

ひとつは洗面所の引き出し。








PDD0013.jpg


元ゲストルームの・・・








PDD0014.jpg


チェストの引き出しにも。

隣にあるのはポプリです。

引き出しを開けた時や

ティッシュを使う時にも

ふわっと香って和みます♪








ポプリはいつものサンタマリア。








PDD0011.jpg


寝室デスクの・・・









PDD0012.jpg


引き出しの中にも。



以前は収納の中だからと、箱ティッシュは

派手なパッケージのまま使っていましたが

このティッシュボックスに入れるだけで

収納が整っているかのように見えるし

気分も全然違う!








PDD0015.jpg


でもついつい可愛いし便利だから

ボックスごと取り出して手の届く範囲に

出しっ放しにしていることが多い。笑






 

楽天ではこちらのショップさんに

お取り扱いがあります。






クラフト3.jpg クラフト4.jpg

↑ こちらはクラフトワンに直接飛びます。

展示会でもこの新色は大好評だったそう。






クラフト5.jpg

ちなみに、クラフトワンには現在

クラスカDOのスリムマグ、グレーが

再入荷しています!!

(数は少ないみたいですが・・)








PDD0016 (2).jpg


そしてもうひとつ

クラフトオリジナルの新商品が。

このトレーもめちゃくちゃ可愛いの。

文具好きな方にはたまらない感じですよー

こちらはまた改めてご紹介させてくださいね♪






 



早くも楽天内に登場してますね!

こっちはSサイズ。






 



そしてMサイズ。






クラスカ6.jpg

クラフトワンには

楽天のショップさんにないカラーもあります。








トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュリピート購入しているもの

トラコミュ生活用品とGood Design

トラコミュデザイングッズ Good Design

トラコミュMade in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち


ティッシュボックスもメイドインジャペーンきらきら








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!


























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付合いくださりありがとうございました。










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 12:15:02


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.