55980549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ひよりごと

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 ↑ 9月7日に4冊目の新刊が発売になります!

  3冊目の本の内容をもとに選んだ

  我が家のお気に入りたちを

  全て撮り下ろし写真で掲載しています。




 ↑ 6月に3冊目の本を出版しました。

  モノ選びの私なりの考えをまとめた

  今までの本とは全く異なる

  文章のみの読み物です。





  ↑ ひよりごとの本・第2弾!





  ↑ ひよりごとの本・初の書籍です。



=====================


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



【 WEB内覧会 】

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*パントリー

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*洗面所

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*ワークスペース

トラコミュWEB内覧会*お風呂



【 トラコミュ作りました 】

トラコミュHAY*北欧インテリア

トラコミュmenu*北欧インテリア

トラコミュmuuto*北欧インテリア

トラコミュHYKE*ハイク

トラコミュpappelina パペリナのラグマット

トラコミュAesop

トラコミュ我が家の定番品


PVアクセスランキング にほんブログ村


=====================


ご訪問ありがとうございます。
ひよりと申します(^^*

< mail > hiyori510☆mail.goo.ne.jp
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


=====================


お気に入りや気になるものまとめてます。
■ ひよりの ROOM ■


=====================


file_logo_black.png


我が家は新築時から
家具、照明、リフォームまで
いつもインテリアショップFILEさんに
お願いしています。


=====================








我が家の食卓はおいしっくすで出来ている・・・♪



=====================






すごいキャンペーン第5弾!


=====================






ロフトネットストア

平林奈緒美さんセレクトの
オーガナイズ製品がかっこいい!!


=====================

02.jpg

北欧の美しく高品質なスピーカー。

我が家にとって欠かせない存在です。

レポはこちら →

カテゴリ

ほしいものリスト

日記/記事の投稿

楽天カード

カレンダー

2015.06.29
XML
カテゴリ:雑貨
PDD0000.jpg


プロダクトデザイナーであり

フォトグラファーでもある友人のお店、

craft_one クラフトワン。



上のティッシュボックスは

クラフトワンのオリジナル商品ですきらきら

(こちらでも記事にしています →



もともとはあるイベント用に作られ

それが大好評で定番化されたといういきさつのもの。






このティッシュボックスはこれまで



ボタンの色違いで4色展開でしたが、







PDD0000 (2).jpg


新たにホワイトとグレーが登場しました♪



素敵ブロガーさんが紹介されていたので

既にご存知の方も多いと思いますが、

先日の展示会でお披露目されたばかりの

ホヤホヤ新作なんですー♡








PDD0003.jpg


パッケージもおしゃれだし









PDD0004.jpg


アイコンのボタンが

チラリと顔を出しているのが

また可愛くって。








PDD0005 (2).jpg


この奇をてらいすぎていないデザインが

好きで好きで仕方ない(^m^*








PDD0017.jpg

今までのナチュラルなカラーとは

また違った魅力があります。








PDD0006.jpg


ボタンの付いていない方から

スポッと箱ティッシュを入れます。








PDD0006 (2).jpg


派手な箱ティッシュも隠してしまえ。笑








PDD0008.jpg


上から見ても、








PDD0008 (2).jpg


取り出し口の幅が狭いので

中の箱はほとんど見えません。



それでいてティッシュの取り出しやすさは

ボックスに入れる前と変わらないので

使い勝手もいい(^^!







PDD0016.jpg


日用品の雑多な印象を消しつつ

おしゃれっぽい生活感を醸し出してくれるような上向き矢印



とてもシンプルなティッシュボックスだから

自己流アレンジとかもしやすそうですね。






 

こういうウォールデコ用のシールを散りばめるとか?








バッドマンのマスク可愛い。








PDD0010.jpg


ティッシュボックスは

一応収納の中に定位置を確保してあって、

ひとつは洗面所の引き出し。








PDD0013.jpg


元ゲストルームの・・・








PDD0014.jpg


チェストの引き出しにも。

隣にあるのはポプリです。

引き出しを開けた時や

ティッシュを使う時にも

ふわっと香って和みます♪








ポプリはいつものサンタマリア。








PDD0011.jpg


寝室デスクの・・・









PDD0012.jpg


引き出しの中にも。



以前は収納の中だからと、箱ティッシュは

派手なパッケージのまま使っていましたが

このティッシュボックスに入れるだけで

収納が整っているかのように見えるし

気分も全然違う!








PDD0015.jpg


でもついつい可愛いし便利だから

ボックスごと取り出して手の届く範囲に

出しっ放しにしていることが多い。笑






 

楽天ではこちらのショップさんに

お取り扱いがあります。






クラフト3.jpg クラフト4.jpg

↑ こちらはクラフトワンに直接飛びます。

展示会でもこの新色は大好評だったそう。






クラフト5.jpg

ちなみに、クラフトワンには現在

クラスカDOのスリムマグ、グレーが

再入荷しています!!

(数は少ないみたいですが・・)








PDD0016 (2).jpg


そしてもうひとつ

クラフトオリジナルの新商品が。

このトレーもめちゃくちゃ可愛いの。

文具好きな方にはたまらない感じですよー

こちらはまた改めてご紹介させてくださいね♪






 



早くも楽天内に登場してますね!

こっちはSサイズ。






 



そしてMサイズ。






クラスカ6.jpg

クラフトワンには

楽天のショップさんにないカラーもあります。








トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュリピート購入しているもの

トラコミュ生活用品とGood Design

トラコミュデザイングッズ Good Design

トラコミュMade in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち


ティッシュボックスもメイドインジャペーンきらきら








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!


























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付合いくださりありがとうございました。










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡









最終更新日  2015.06.29 12:15:02
[雑貨] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.