93893297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.04
XML
カテゴリ:クリスマス
PSS0001.jpg


クリスマスデコレーションを

少しずつ進めている我が家。



今回は、ダイニングの壁面を

クリスマス仕様にしてみました♪








【before】
PSS0011.jpg


ちょっと前まで

こんな感じだったディスプレイコーナーです。



お気に入りの松ぼっくりのポスターを

クリスマスっぽくしたいな〜と考えて、








PSS0002.jpg


ユーカリの束をプラスしてみました。



大きな葉っぱが特徴のユーカリ ポポラス。

今回はお花屋さんで新たに買ったものを

適当に切って束にしましたが、








PSS0015.jpg


先月の感謝祭でも

ユーカリを購入して庭に植えたので

うまく成長してくれたら

いつでも庭から切って飾れるようになる・・ハズ。








PUU0025.jpg


ユーカリはコットン紐で束ねて

ブラウンのリボンをつけ、








可愛くて便利なコットン紐。

クリスマスデコでも何かと使っています。








PUU0002.jpg


松ぼっくりのポスターにかかるように

吊り下げました。








PSS0006.jpg


ポスター下の小さなシェルフに置いている

MUUTOのフラワーベースには

松ぼっくりやコットンフラワー、

ライムボールを入れて・・・








PSS0007.jpg


隣にベツレヘムの星を飾り、






 

ツリーのオーナメントとしてだけでなく

転がしておくだけでそれっぽいインテリアになる

必殺!ベツレヘムの星。笑








PUU0006.jpg


落ち着いた色合いでまとめつつ

クリスマスを意識した雰囲気に(^^*






 

ブルーグレーのガラスがとってもきれい。






 

ライムボールは見た目も可愛いですが

すごくいい香りがするんです〜きらきら








PUU0007.jpg


それから、

シェルフの中に重ねていたKINFOLKは

赤が入った表紙を一番上にしてみました。

今までは白っぽい表紙を上にしていたので、








PUU0003.jpg


これだけでもかなり雰囲気が

変わったように感じています。








表紙もですが中身もおしゃれな

ライフスタイル誌。








【before】
PSS0011.jpg


そんなわけで、このコーナーが・・・









【after】
PUU0010.jpg


現在はこうなりましたきらきら



ガラッと変化!

とまではいきませんが

いつものアイテムをアレンジするだけでも

多少は季節感を出せたかな?(^m^*








PUU0008.jpg


白樺の枝をプラスしてもいいかもですね。








PUU0011.jpg


個人的にはもう少し盛りたい気持ちもありますが、

ツリーを出せば空間全体の印象も変わりそうなので

バランスを見ながら

クリスマスシーズンならではのインテリアを

楽しんでいきたいと思います。






 

たくさん持っているポスターの中でも

ペーパーコレクティブの松ぼっくりは特に好き。

レビューはオール5つ星!

上質な紙とか、背景がうっすらグレーというのも

素敵なんですよね〜

KOZLIFEさんはマラソン中全品ポイント10倍です!








オマジオのお値段はそのままで

コットンフラワーがもらえる冬ギフト!

KOZLIFEさんのギフトセットは

いつも大人気ですぐに売り切れちゃうみたいなので

狙っている方はお早めが良さそうです♪

こちらもマラソン中はもちろんポイント10倍。








売り切れていたオマジオのオーナメントも

再入荷しているみたいですねきらきら

我が家も飾っていますが

もうめちゃくちゃ可愛いです。








PUU0026.jpg


むふふ♡








にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

クリスマスのインテリアって

温かみがあってほっこり幸せな気持ちになります。

特に北欧のクリスマスアイテムが

続々登場していて見ているだけでも楽しい(^^!






にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

北欧のクリスマスといったら

IKEAは外せない!

週末に行かれる方も多そうですね〜

お出かけ前にはトラコミュチェック必須ですクリスマスツリー










11/5(土)20:00〜 は

お買い物マラソンスタート!

狙っている大物その1とその2があって

今回どっちを優先させるかで迷い中。笑






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

ブロガーさんのクリスマス準備や

お買い物が気になります♡

私もイベントに向けたお買い物を計画中です。








よろしければ

ひよりごとの本・第二弾も

よろしくお願い致しますノート

予約してくださった皆様

本当にありがとうございますきらきらきらきら










楽天でのお買い物は 楽天カード&アプリ決済

更にポンカンキャンペーンエントリーを

しておけば、かなりのポイントアップを狙えます。

11月のエントリーもお忘れなく!







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

0期のインフルエンサーに認定していただいてます。

よかったらチェックしてみてください(^^*








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

毎日たくさんの応援クリック

本当にありがとうございますきらきら








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓は安心・安全な

おいしっくすが中心です♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










2014年に出版させてもらった

ひよりごとの本・第1弾です。

お手にとってくださった皆さま

ありがとうございます♡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.05 01:44:11


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.