94011053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PLL0004.jpg


数日前にクリスマスグッズを片付け

その後。








PLL0001.jpg


リビングは、一部ディスプレイを変えたくて

その準備もしているのですが、








PLL0002.jpg


ひとまずクリスマス前の状態に戻し

リセットしました(^^*








【before】
PLL0006.jpg


枝ツリーのあった場所も、








【after】
PLL0007.jpg


静かな雰囲気に・・・








もはやリビングの一部。笑

ポイント10倍!








大きいサイズは在庫ありみたいです♪








【before】
PLL0003.jpg


木製ツリーのあったあの辺りも、








【after】
PLL0008.jpg


パールのオマジオに戻しました。

今日は日差しが強めに差し込んでいたので・・・








PLL0005.jpg


光が反射して、

壺から湯気が出たようなことに。笑



今日はラジオメーター()も

クルクルとよく回っていました。








上品な雰囲気がとても気に入ってます。

白って最強の究極カラーですよね。








【before】
PLL0009.jpg


約2ヶ月、この状態に見慣れていたせいか、








【after】
PLL0010.jpg


私の中では、

だいぶスッキリしたように感じています。








PLL0002.jpg


クリスマスのインテリアも好きですが、

名残惜しいぐらいがちょうどいいのかな。

また来年のお楽しみということで(^m^*








【before】
PLL0011.jpg


ペーパーリースやヒンメリを飾っていた

この一角も、








【after】
PLL0012.jpg


いつものモビールに戻しました。








世界的に活躍されている

フジシロシゲキさんのもの。

通常はブルーです。








PLL0013.jpg


キッチンはあまり変化がないけれど、








【before】
PLL0014.jpg


キッチン前のグリーンコーナーに飾っていた

このコニファーは庭に植えて、








【after】
PLL0015.jpg


2階に移動させていた植物を戻しました。






 

挟むものを変えて、手軽に模様替え(^^*








【before】
PLL0016.jpg


テレビ室のディスプレイ棚も、、、








【after】
PLL0017.jpg


クリスマス前の状態にリセット。








PLL0018.jpg


一年半前にリフォームしたテレビ室。

クリスマス以外はずっと同じディスプレイなので

変えたいなと思いつつも

この感じがやっぱり好きなんですよね。笑








マグネット式だから

不安定そうに見えて倒れないのです。








【before】
PLL0022.jpg


松ぼっくりポスターが主役だった

ダイニング横のコーナーは、









PLL0021.jpg


お正月のディスプレイにチェンジしました♪








PLL0020.jpg


おめでたいモチーフがいっぱい詰まった

華やかなペーパーリースに、








実物の素敵さといったら・・・








PLL0019.jpg


ガラスの鏡餅や

酉年つながりでコンクリートの卵などを

ディスプレイしました。



あとは30日に届く予定のお花や

手作りしたいお正月飾りもあるので

それでお正月準備は完成かな?



おせちはまだ手付かずだけど・・・(@@;






 

ギリギリで再入荷していますが

年内に間に合うかどうか?








ひょうたんの赤いお箸置きも

まさかの在庫あり!






にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村テーマ インテリア*クリスマス~年末年始へ
インテリア*クリスマス~年末年始

にほんブログ村テーマ 御節料理へ
御節料理

にほんブログ村テーマ お正月料理・・・おせち御節料理へ
お正月料理・・・おせち御節料理

今年も手作り予定のおせち。

年越しは多分徹夜 ショック










ひよりごとの 見せる収納/しまう収納 

ずっと居たくなる 住まいのととのえ方


おかげさまで重版出来しました。






お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

hiyori_banner.gif

0期のインフルエンサーに認定していただいてます。

よかったらチェックしてみてください(^^*








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます(^^!










楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。

12月のポンカンキャンペーン

エントリーをお忘れなく♪








hiyorigoto_c.jpg 



我が家の食卓はおいしっくすでできています。

パーティー準備もおいしっくすがあって

本当によかった。










2014年に出版させてもらった

ひよりごとの本・第1弾です。

お手にとってくださった皆さま

ありがとうございます!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.29 00:56:21


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.