93891401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.21
XML
カテゴリ:お知らせ



久しぶりに玄関のアーティチョーク〜きらきら

いつ、どこから見ても、本当に美しすぎるお姿。



このアーティチョークではないですが、

ルイスポールセンのデンマーク本社から(驚!)

我が家の写真をSNSに掲載させてほしいと

リクエストがあり・・・



第一弾としてインスタグラムに

ご紹介いただきました →

louispoulsen 公式アカウント



にほんブログ村テーマ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン

みなさん、ユーモアがあって

レポがすんごい楽しい!

妄想が色々止まらなくなります。笑











昨日はある雑誌の撮影がありまして、

急遽パントリーを撮ることになり

大変焦りました。笑



敢えて浅い収納にリフォームしている為

存在を忘れていたものが出てくることは

まずないのですが・・・

常に整理整頓しておかなきゃダメですね(^^;



雑誌が発売になりましたらぜひまた

ご紹介させてください♩











本日のお昼ご飯は、

5月のお買い物マラソンで購入していた

鳥志商店さんの中華そばでした。



鳥志商店さんは、

大正7年に創業された福岡県の老舗。

こちらはいわゆるインスタントラーメンですが、

化学調味料や着色料・酸化防止剤などを

一切使用せずに作り上げている

健康志向のラーメンなんです。



創業以来、昔ながらの方法で作られている麺は

良質な国産小麦と、

ミネラルの多い沖縄産天日塩「シママース」

かんすいの代わりに牡蠣の殻を加熱して作った

つなぎが使われ、60時間かけて熟成された

ノンフライ麺なのだそう。



スープももちろん化学合成添加物不使用。

お子様にも安心で、最後の1滴まで

美味しく安全にいただけます。



まさに「究極の」即席ラーメンですね上向き矢印



パッケージも粋なデザインで素敵だし(^m^*

自宅用はもちろん、ギフトにも良さそう上向き矢印











今日はレモンとかぼすの冷やし中華そば。

おいしっくすで買っている

化学調味料不使用の錦糸卵を切らしてしまったので

手抜きでゆで卵。笑

でも優しい味わいの細麺で

とっても美味しいです。

私は特にかぼすの方が好みかな♩








ラーメン + 冷やし中華 の

合計8種類から選べる15食セットを

購入しました。これはリピ確実。








こちらは20食セット。








ふるさと納税で、冷やし中華セットもありました。






7月24日(火) 09:59 までは、

全ショップ対象・事前エントリーでポイント3倍!

もやってます〜

期間中のお買い物合計が 税込3,000円以上

ポイントアップするそうです。





本日はこちらのポイントアップも対象です。

お買い物前のエントリーをお忘れなく〜






にほんブログ村テーマ 心と体に優しい食事を考えよう♪へ
心と体に優しい食事を考えよう♪

にほんブログ村テーマ 食の安全~買って食べてはいけない!モノへ
食の安全~買って食べてはいけない!モノ

これは・・・!!

なかなか衝撃ですね。






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

実は私、お買い物マラソンは本日の夜までだと

勘違いしていて・・・

さあ、ラストスパートいくよ!

と思ったら、終わってた。笑

皆さまのラストスパートはこちら上向き矢印






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

次回買い周りイベントの参考に。






にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

スコープさんのトラコミュは

今回のマラソンでも盛り上がってましたね♩








どこのお店もセール開催中上向き矢印








手軽に行ける日帰りプランから海外旅行まで

楽天トラベルだけの限定価格も多く

お得に旅を楽しめます♩






hiyori_banner.gif

ROOMはこまめに更新しているので

よろしければ覗いてみてください(^^*








↑ こちらもぜひぜひ♡♡








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。








外出先のちょっとした待ち時間にもさっと読めるので

デジタルマガジンって本当に便利!

普段はあまり読まないジャンルの雑誌なども

さーっと読めちゃうので

新たな発見もたくさんあってハマります。






ブランディアさんのキャンペーン

またまた新たに始まりました


2018年7月2日(月) ~ 2018年08月01日(水)まで

これまでは査定をお願いするだけで

ポイントをもらえましたが、

今回は買取が成立したらポイント付与

という内容に変更されています。






 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に「買取」が成立すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

荷物の発送から返却まで全て無料なので

上のバナーをクリックしてチェックしてみてください♪








去年発売になった4冊目の著書です。

お手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^*






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

厳しい暑さが続いていますので

どうぞお気をつけくださいね黄ハート






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 02:16:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.