93921925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.28
XML
カテゴリ:インテリア



先日、出張カメラマンとして伺ってきたお宅。
今回もまた素敵すぎて・・・
ほんとに目の保養をさせていただきました。


施工会社は ジューテックホーム さん
内装インテリアは FILE さん


それぞれの会社のHPに掲載される
施工例写真を私が撮らせてもらっています。


施主様にもブログ掲載を快諾していただいたので
今回は画像たっぷりで!
ご紹介させてください♩









まずはキッチン!


きゃー 笑
早速大興奮の空間ですよ〜


グレーのキッチンはもちろんFILEさんのオリジナルです。


広々としたアイランドキッチン、
バックキャビネットはダイニングまで繋がっているので
収納もたっぷり!









冷蔵庫はアマナ。
大型で使いやすそう、製氷機もついています。


グレーとホワイトのコントラストが最高にきれいきらきら









炊飯器の収納場所。
可動式の棚に、天板も開く仕様になっていました。









ゴミ箱もビルトインタイプでスッキリ!









キッチンの正面は階段になっていて、









上から降りて来た時に、
こんな素敵なキッチンが目に入るなんて
幸せすぎませんか。笑









キッチンに立つと視界に入るリビング。
FILEさんにモデルになってもらいました上向き矢印









リビングにはドーンとエッグチェア!


思い切ったカラーが入るとメリハリが生まれて
チェアもインテリアも引き立てあうよう。









ソファはFILEさんのオリジナルです。


こちらのリビングはタイル床だからか
なんだかギャラリーのような雰囲気があったんですよね。
本当に素敵。。。


ちなみに家中全面床暖なので、タイルはもちろん
トイレや洗面所も足元からぬくぬくでした。


そしてキッチンを挟んで反対側には・・・









勾配天井の大空間、ダイニングです。









日当たりが良く、カーテンを通した光が
なんとも気持ちのよいダイニング。









ダイニングテーブルとチェアは
施主さまがお持ちだったもの。









ダイングの隣には一段上がった和室もありました。


カラーの琉球畳がモダンな印象。
寝そべってくつろいだら最高でしょうね♩









トイレも可愛いのですよ〜きらきらきらきら
輸入クロスでしょうか、
大胆な柄がすごく洗練された印象。









トイレの手洗いコーナーも可愛い!
ウォールナットの収納&ミラーが
グレーとの相性抜群ですね。









もうひとつのトイレはブルーグレーのクロスで
コントラストがはっきりした組み合わせ。


我が家も実はトイレリフォーム検討中で
素敵なトイレを見ると、その度に
目指したいイメージが揺らぎます。笑









そして、洗面所。
素敵すぎて涙出そう。


なんて洗練された空間なんだ・・・









照明を点けるとまた溜息もの。
言葉にならない美しさです。


ミラーにも明かりがついているんですよ♩


床はタイル仕上げで、









壁も石のようなタイル。









スイッチ部分もこんなに絵になるなんて・・・









水栓は KORLER
クラシックな雰囲気が逆に新しい。









洗面所は脱衣所も兼ねていて、
そのお隣にランドリールームがありました。


我が家は洗濯物を室内干しすると
思いっきりリビングから見えるので、笑
この空間もとても羨ましい。









こちらは寝室。









カーペット敷きで、シンととても静かな部屋。


ベッドのヘッドボードにはシンメトリーに
照明とスイッチが配されています。


そしてクローゼットの向かい側、
ヘッドボードの裏側は、









こんな収納になっています。


FILEさんの田園調布のショールームと同じで
とても人気がある仕様なのだそう。









寝室には小さなデスクもあり、
ちょっとした書き物やパソコン作業、
メイクなどもできそうですね♩


わくわくしすぎてどんどん勝手な妄想が広がる・・笑



こちらの寝室は天井や壁に
炭を練りこんだ塗料が使われているらしく、









こちらのコントロール部から微弱の電気を流し、
快適かつ健康的に過ごせるシステムなのだそう。


ベッドのサイドボードとしても使われているのは、









FILEさんのオリジナルスツール。


どこにでも移動でき、
テーブルとしてもチェアとしても使えて
置いてあるだけでも佇まいがきれい!









ドアもFILEさんの造作です。
グレージュの色合いが上品でおしゃれですよね。









玄関のシューズボックスもFILEさんの造作です。
かっこいいなぁ。









美しいものや空間を見ると
本当に心の栄養になると思った1日。


琴線に触れることって人によって様々だと思いますが
私はやっぱりインテリアがすごく好きで。


撮影をするうちに、日々の慌ただしさをすっかり忘れ
心のモヤモヤがスーッと晴れていくような感覚になりました。


施主さま、ジューテックホームさん、FILEさん
この度は改めて、ありがとうございました。






にほんブログ村テーマ 北欧・シンプルなインテリアへ
北欧・シンプルなインテリア
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

心の栄養はこちらにも!
新築やリノベーションされたお宅の
WEB内覧会が開催されています。






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブロガーさんたちのマラソン戦利品や
届いたレポはこちら。

次回マラソン日程もこちらでチェック!
お買い物予定がたてやすくなります♩






hiyori_banner.gif

ROOMはこまめに更新しているので
よろしければ覗いてみてください(^^*








▲ 90%オフセールや、そろそろ春物も出始めましたねきらきら








外出先のちょっとした待ち時間にも読めるので
デジタルマガジンって本当に便利。

普段はあまり読まないジャンルの雑誌なども
手軽に読めちゃうから、新たな発見も多くてハマります。











にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

アイデア次第で様々な使い方や便利さが生まれる
無印のアイテムたち。

自分ではなかなか思いつかないので、笑
意外性があって楽しいです。

無印のトラコミュはすぐに真似できるところも
大きな魅力ですよね。








直前まで選べる・予約できる楽天トラベル。
日帰りから海外までお得に旅を楽しめます♩
なにより今年はGWの連休が楽しみですね〜!!




ブランディアさんの1月度のキャンペーンがまた新たに始まりました!

2月1日(金)13:59 まで。

この期間にお申込後、2019年2月28日迄に
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイントがもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

荷物の発送から返却まで全て無料なので
上のバナーをクリックしてチェックしてみてください♪








ひよりごとオリジナルブランドも
どうぞよろしくお願いいたします。






お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも更新の励みになっています。
ありがとうございますきらきらきらきら






*******************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.28 23:41:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.