93891786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.01
XML
カテゴリ:ファッション



GWいかがお過ごしですか?


ようやく花粉も落ち着いてきたし
春物を着てお出かけするのが楽しい季節。









毎シーズン散財している HYKE の春夏ものが
一通り揃ったので、


前シーズン
AWコレクション・HYKEで購入したもの
に続いて、今季の購入品も記事にしたいと思います きらきら









tops : VOILE GATHERED SHIRT(Oatmeal)
skirt : P/R STRETCH WRAP SKIRT
bag : HELMET BAG (LARGE Sand Stone)
bangle : PARACORD BANGLE



今季ものだけ商品名載せます♩
モデル身長は 161cm です。


柔らかな透け感のあるギャザーシャツと
裾がアシンメトリーになっているスカート。


ボリュームあるバングルはパラコードを編んだもの。


バッグは PORTER × HYKE のコラボで
夫と兼用で使っています。


グルカサンダルは去年購入した
THE ROW のものです。


ギャザーシャツは色違いで
2枚購入しておりまして・・・









tops : VOILE GATHERED SHIRT(Black)


ボトムスは去年のリネンパンツで
ウエストのリボンを垂らして着用するのも好き。


バスケットは去年大活躍した
バレンシアガのビストロ(XSサイズ)


可愛いし使いやすいし
今年は色展開が増えているようなので
GW中に見に行こうかな。










skirt : LINEN MAXI SKIRT


このスカートはひとつ上の写真で履いている
パンツの型違い。


ウエストをリボンにすると
甘くなりがちなので
足元はスニーカーやトングサンダルと
合わせています。









gilet : P/R STRETCH SLEEVELESS LONG BLAZER


ひとつ上のコーディネートに
ノースリーブのロングブレザーを重ねました。


green 時代から定評のある上質なテーラード。


シンプルなカットソーに重ねるだけでも
めちゃくちゃかっこ良くてお気に入り。









coat : W/P VOILE MEDICAL GOWN
pants : S/C/P SWEATER PANTS


ショールカラーのガウンは
実物もほぼブラックに近いネイビー。


薄手で軽く、3月ぐらいからヘビロテしています。
真夏の冷房対策にも重宝しそう。









shirt dress : SHIRT DRESS


中に着ているものは
ひとつ上の写真と同じですが
羽織ものや小物を変えてみました。


このシャツドレス、前を開けて着てもいいし、









ボタンを閉めてワンピースにするのも好き。
足元はソックス合わせにしても良さそう♩









dress : LINEN MAXI DRESS


素敵すぎるマキシ丈のリネンドレス。
ただ身長168cm の私でも床スレスレなので
丈詰めに出そうと思っています。









dress : T/C STRIPED GATHERED DRESS


そして、このギャザードレスは
今季一番のお気に入りで
3色も色違いで購入してしまいました。


同じ形でリネンやデニム生地のものも
出ているのですが、私が購入したのは
全てコットン混紡のもの。
( 53% Cotton / 40% Polyester / 7% Polyurethane )


ハリがって洗濯してもノーアイロンで
シワになりにくい優秀生地!


カフスの内側にゴムが入っていて
特徴的な袖の形がつくりやすくなっています。









dress : T/C GATHERED DRESS(White)
tops / ULTRASUEDE CROP TOP
bangle : PARACORD BANGLE



クロップトップを重ねて着ても、、、









上だけ閉めてインナーを見せても可愛い♩


以上、HYKEで購入した春夏ものでした。


基本はモノトーン服ばかりですが
バッグや靴、アクセサリーなどで
差し色をプラスするのが好きで、







この春に購入したマルジェラの
赤いタビバレエがめちゃくちゃ使える! 


私は恵比寿のマルジェラ本店で購入
25.0cm で 39サイズです。




今日から5月!
1日は恒例のワンダフルデー
エントリーでポイント3倍
ワンダフルデー



本日はこちらも!
イーグルス勝利!
エントリーでポイント2倍





ほんとにこれは買って良かった!

やや朱色寄りの明るい赤で
発色がとても綺麗です。

こちらは細かいシワの入った
ヴィンテージレザー(羊革)製。





私が持っているブラックとホワイトは
つるんと肉厚なカーフスキン(牛革)です。





 

マルジェラのトングやローファーも可愛い。






定番のジャーマントレーナー。

夫が持っていて、履いているのを
見るたびに私のも欲しいと思う・・・





今年はアディダスからまさかの
ジャーマントレーナーが出ているんですよね。

早くもスタンスミス超えとの評判で
レディースサイズはほぼ全滅。

マイサイズの再入荷登録しています。






THE ROW の グルカ
定価より少し安い。
色違いのブラックも欲しい。






ロウと言えば GINZA

とても歩きやすいですが
最初は足の甲が靴擦れを起こしそうだったので、






このクリームがあれば安心。

ハードスポーツにも対応した
無色透明のクリームで
塗るだけで強力な保護膜を作り
長時間靴擦れを防いでくれます。

ベタつきや塗っている感、一切なし。
でも靴擦れ防止効果はすごい。

いやほんと、神ですコレ。
1本あると絶対便利。






バレンシアガのビストロ。
私が使っているのは XSサイズですが
XXSサイズも気になってます。






1万円台で変える
リリーフ・オブジェクトのバッグ。
これ激推し。めちゃくちゃ可愛いです。
GW中 7%OFFクーポン 使えます

関連記事:見た瞬間に即決した一目惚れバッグ




  


アクセサリーはいつもの
フィリップ・オーディベール。
特にネックレスとバングルの人気が衰えません。

関連記事:理想を超えたネックレス・マラソン購入レポと失敗したお買い物




 

ラリエットはサスキア。
印象の異なる2モデルは
こちらの記事で比較しています ↓

関連記事:ひとつで3通り楽しめるネックレス




 

オールシーズンあらゆるコーディネートに大活躍
ジョンスメドレーのカーディガン。

「S4479」は、ややゆとりのあるシルエットで
とても使いやすいです。

スメドレーのシーアイランドコットンは
フワサラの柔らかな肌触りで快適そのもの!

関連記事:ジョンスメドレー「程よいゆとり」の新定番!






丈詰めなどのお直しは
最近こちらのお店にお願いしています。
安いですが、とても綺麗に仕上げてくれる。









ギドゥジャンの晴雨兼用傘。
カモのお顔が意外と持ちやすい。笑
バッグから覗く姿も可愛いです。






去年は楽天内でほぼ全滅だった
カモ(Canard)のブラック
今なら在庫ありです♩

関連記事:雨の日が楽しみになるレインウエア






嵐にも耐えるカーキのレインパーカーも人気です!




今、カートに入れてある
気になるものたち。

 

ジルサンダーのラッフルスリーブブラウス。
ワイドパンツ合わせにしたいな。




 

マルニのロゴTシャツ。
これも数年前、夫に買っていて
(ネイビー地に白文字)
それがすごく可愛いので自分用も欲しい。




 

マルニのラフィアバッグも可愛い。
レザーとのコンビでナチュラルに
寄りすぎないイメージ。






プラダのラフィアトートも
かなり気になっています。






買うならグリーン!



楽天ファッションではGWセール開催中。
GW中に使える 各種クーポン あります。




#HYKE - ブログ村ハッシュタグ
#HYKE

PORTER × HYKE のコラボバッグ
詳細レビューが出ています!




#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

5月のお買い物マラソン情報は
↑ こちらからチェックしてみてください 旗




お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの






こちらもよろしければぜひ きらきら






GWのお出かけは楽天トラベルで きらきら




+ + + + + + + +




今頃になってですが
Instagram 始めました!






SOU・SOU × ひよりごとコラボ
夏物再販スタートしています きらきら







捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料です!





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.01 08:29:23


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.