93888535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.16
XML
カテゴリ:ファッション



GWのお出かけで大物を2つ購入しました。


ひとつは家電、もうひとつは、、









バレンシアガのバッグ「イビザ」です。









こちらは去年、コレクションを見て
発売と同時に購入した「ビストロ」









軽やかな印象のバスケットバッグですが、









ナチュラル素材ではなく
真っ白なフェイクレザーなので
HYKEの洋服にも合わせやすい。









夏らしいバッグをあまり持っていなかったのと
使いやすいサイズ(XSです)も気に入っていて
色違いのブラックも欲しいなー・・・
なんて考えていたのですが、


一番人気のブラックは、入荷待ちしている方が多く
去年はとても入手できる状況ではなかったんですよね。


でも今年は入荷数や、サイズ・色の
バリエーションもぐっと増えているということで
今年こそはビストロのブラック狙い!


のつもりだったんですけど、









今年の新作「イビザ」を見て心変わりしました。笑


ビストロは今後もしばらく展開が続きそうでしたが
イビザは現時点で未定とのこと。


一瞬迷いましたが、イビザの新鮮さに惹かれて
こちらを購入して帰りました。









ロープを編んだようなバスケットで、









このカラビナがシンプルバッグの
アクセントになっているのが可愛い。









レザーの内ポケットもあり、









ショルダーストラップもついています。


イビザは、トープ(ベージュ)と
ブラックの2色展開で、


サイズはSとMがありました。


私が購入したのは ブラックの Sサイズ。









イビザのSサイズは
ビストロのXSサイズよりも
ひとまわり小さい。


そしてイビザのMサイズは
ビストロのXSよりひとまわり大きい。


イビザのMも大きすぎることはなく
使い勝手良さそうだなと思ったのですが
斜めがけした時にSサイズの方が
バランス良く収まる感じで。









ワントーンの異素材ミックスはモードな雰囲気。









カジュアルにTシャツと合わせて。


ちなみにTシャツは
夫の誕生日プレゼントですが
試しにモデルさんに着てもらったら
想像以上に可愛かった。
(ユニセックスのMサイズです)


厚手&ボックスシルエットが
今っぽい雰囲気で気に入ってます。








斜めがけした時のこの感じもすごく好き。


今年の夏はビストロとイビザが
大活躍の予感です。




 

トングとグルカは THE ROW






シンプル服ほど映える
サスキアのラリエット。






ビストロのXXS
アクセサリー感覚で持てる最小サイズ。
小さいサイズは斜めがけが可愛いですね。




 

 

バスケットバッグといったら
毎年大人気のロエベ。

GW、エストネーション内のロエベでは
バスケットバッグの周りに人だかりができていました。






私はアナグラム刺繍入りの
タンクトップが欲しい。

こちら、先日再入荷したのに
丈が短いかなぁと悩んでいたら
すぐに売り切れてしまった・・・




 

 

ステラや・・・




 

マルニのカゴバッグも可愛い。




 

こちらは J&M デヴィッドソン。
ラフィア×ブラックレザーのコンビが好きだ。





#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

5月は後半マラソンもあるそうですよ! 旗




お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの






こちらもよろしければぜひ きらきら









+ + + + + + + +




今頃になってですが
Instagram 始めました!






SOU・SOU × ひよりごとコラボ
夏物再販スタートしています きらきら







捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料です!





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.16 15:02:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.