93889256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.10
XML
カテゴリ:PR モニター



お仕事で定期的にご紹介している
MYTREX REBIVE


MYTREX REBIVE は
トータルボディケア(筋膜リリース)に使える
医療機器認証済 の本格的な
ハンディマッサージャーです。


深層筋に、深く、強く、
ピンポイントで振動を届けて


☑️ 筋肉のコリを緩解
☑️ 筋肉の疲れをとる
☑️ 神経痛や筋肉痛の緩和
☑️ 血行促進
☑️ 疲労回復


などの効果が期待できます。


ですが REBIVE は
痛みケアや疲労回復だけではないんですよね。


筋肉を覆っている組織膜(筋膜)は
姿勢のクセや生活習慣などにより
癒着やよじれを引き起こしてしまうそうですが、


その筋膜のよじれをほぐしてあげると
筋肉や関節の可動域が広がり
全身のバランスも整いやすくなるのだとか。









先月、美容院で見た雑誌
「からだにいいこと」8月号。


カタイ体ほど老ける・太る!


このフレーズが鮮烈に目に飛び込んで来て
楽天マガジンで即ダウンロードしました。笑







紙媒体は売り切れているけれど
電子書籍 や 楽天マガジン でも読めます。


筋肉がコリ固まった状態で鍛えようとしても
動かしやすい筋肉だけを使うことになって
体のバランスが悪くなってしまうそうで、


ボディラインを整え、老けない体を目指す為にも
筋肉や筋膜のコリをほぐすことが重要であると
とても詳しく書かれています。









痛みやコリの緩和はもちろんですが、


カタイ体ほど老ける・太る
そして筋膜リリースが改善のカギとなれば
今のうちからセルフメンテナンスしておきたいですよね。


筋膜リリースについは、ネットなどでも
ストレッチ方法などがたくさん出てきますが
そういうのはストイックに続かないのが私なんです。笑









だから、MYTREX REBIVE の出番。


ハンディマッサージャーを使えば
筋膜リリースも手軽で効率的。


8mmストロークで振動が奥深くまで届き
短時間でも、ストレッチをした後のような
スッキリ感が味わえます。


ストローク(振幅)は
大きいほどパワフルになりますが、


大きすぎると骨に響くような痛みがあったり
本体が重すぎて疲れたり、


逆にストロークの小さいものは
軽いけれどもパワーが物足りなかったり。


感じ方は人それぞれだと思いますが
私はこの「MYTREX REBIVE」が
価格も含めて、非常にバランスの良い
製品だと思っています。









アタッチメントは5種類付属していて、









ハードケースで見渡せるようになっているから
とても選びやすく、使いやすいです。









ゆっくり動かしながら全身に使うと
本当に気持ちが良くて心もほぐれていくよう。


使いすぎてコリ固まった筋肉や筋膜には
柔軟性を持たせ、


逆に普段あまり動かなさい筋肉には刺激を与え
全身のバランスを整えるイメージで。









知れば知るほど筋膜リリースって
良いことばかり。


今は特にコリや痛みを感じていないという方にも
自分でできる本格的なボディケアとして
MYTREX REBIVE おすすめです♩







MYTREX REBIVE【PR】

2,000円OFFクーポン が出ています。
2022年 7月11日 10:59 まで

ひらめき 2,000円OFFクーポンはこちら








オフィスでの使用や持ち歩きには
コンパクトタイプのものも便利。

こちらも 2,000円OFFクーポン が出ています
2022年 7月11日 10:59 まで








先日ご紹介していたネックマッサージャー
ブログ読者様に使っていただける
限定クーポンがありまして・・・

クーポン利用で 2,100円OFF!!
2022年 7月11日 01:59 まで
これだけクーポンの使用期限が短いです。

ひらめき クーポンはこちら








MYTREXのものは振動マシンも
ずば抜けてデザインが良い!

しかもこの価格で
EMS(筋肉に働きかける電気刺激)付きって
絶対コスパ良いと思います。

こちらは 3000円OFFクーポン が出ています。
2022年 7月11日 10:59 まで








さてさて、お買い物マラソンも
実質本日が最終日となっています。
(7月11日 01:59 まで)








さらに本日はこちらのポイントアップも対象!
お買い物前のエントリーをお忘れなく〜








さらに本日は
エントリー + 楽天カード利用でポイントアップ 上向き矢印上向き矢印
こちらは当日中ならお買い物後のエントリーでも有効です♩






39ショップ限定
エントリー&3,980円以上のお買い物で
ポイント2倍


↑お買い物前のエントリー必須です
こちらは既にエントリーされている方が多いかな?




私も本日ラストポチ予定!

上限ポイントを完全に無視した
超大物を購入します!!


これまでのお買い物レポはこちら
■ 1店舗目のお買い物
■ 2〜7店舗目のお買い物
■ 8〜9店舗目のお買い物




+ + + + + + + + +










1年越しで買えた!念願のワンピース
お披露目していた MARIHA「春の花のドレス」


一度全色売り切れてしまったようですが、、、




  

ブラックとグレーは再入荷していました きらきら

軽くてふわふわ、裏地までコットンで
着心地抜群です。

マキシ丈もまさに今の気分。







2022年 7月14日 09:59 まで
半期に1度の Rakuten Fashion THE SALE
やってます!!






MAWAハンガーなど
青山貿易さんの店内全商品に使える
ひよりごと限定クーポンあります きらきら

※ 2点以上 → 2千円以上で使える
に変更されたようです。




 

 

こちらの4商品はひよりごと限定価格 上矢印

通常の検索ではヒットしないページなので
お間違いのないようにしてくださいね♩






お天気の変わりやすい季節。
強い陽射しや、急な雨への備えに
晴雨兼用折りたたみ傘。

ワンタッチでこの軽さはなかなかありません。






折りたたんだ状態でも
洗濯物を大量に干したままでも
キャスターでラクラク移動。

ひよりごと限定500円クーポン あります きらきら






#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

ブロガーさんたちのラストランも必見ですひらめき




#スコープ - ブログ村ハッシュタグ
#スコープ

新商品が続々と登場しているスコープさん
ブロガーさんたちのお買い物率激高!!




お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの






こちらもよろしければぜひ きらきら






去年夏から、ようやく Instagram 始めました!









+ + + + + + + +




夏物再販スタートしています
是非是非チェックしてみてください♩

ポンチローマは春秋向け。

高島縮は暑くなればなるほど
快適さを実感する軽くて涼しい素材です きらきら







捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料です!





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.10 12:05:29


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.