93945305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.25
XML
カテゴリ:クリスマス



宮古島旅行から戻ると、楽しみにしていた
インテリアブックが届いていました。









フィンランドの出版社 Cozy Publishing の
「Green Christmas」


この表紙が目に入るだけでも
クリスマス気分が高まる素敵な洋書。


少し小さめなので
インテリアとしても飾りやすいサイズです。









見ているだけで、ホリデーシーズンの
ワクワク感を思い出して、こうしたい
ああしたいと妄想が止まらなくなります。









同じ出版社の「Nordic Winter」
背表紙にリネンが張られていて装丁も素敵。









CookBook なのですが
こちらも可愛い写真ばかりで
見ているだけでとても癒されます。









KOZLIFEさんで購入した
Cozy Publishing の洋書たち。


去年買ったものもあるので
良い感じに積み重ねられる数になってきました。


洋書はそのまま本棚などに飾ったり
雑貨の高さを出したい時などにも便利。


撮影小物としても良いお仕事をしてくれるから
何冊でも欲しくなってしまう 📚


数日間、宮古島で南国の空気に触れていたので
すっかり夏気分でしたが、


ホリデーシーズンにぴったりな本が届いて
一気にクリスマスモードに切り替わりました。




 

 

 

 

この出版社の本は
紙質なども含めて本当にどれも素敵




 



これからの季節
特におすすめなのは個人的にこの3冊!









そしてこちらは旅行から帰ってきて注文したもの。


可愛いクローバーの筒に入っていたのは、、、









テーム・ヤルヴィのポスターです。


クリスマスツリーとしても利用される
トウヒの枝が描かれているポスターで
深いグリーンカラーがこれからの季節を
落ち着きある雰囲気で盛り上げてくれそうです。









サイズは 50×50cm


KOZLIFEさんでもポスターと一緒に
フレームのお取り扱いがありましたが
私は元々このサイズのフレームを持っていたので
ポスターのみを購入しました。









リビングの壁に飾って
すっかりクリスマス気分です。


まだハロウィンも終わっていないけれど
もう他のクリスマスグッズも出してしまおうかな きらきら





  



ポスターは2色から選べて
フレームも一緒に販売されています。







私は nest さんのブラックフレームを持っていたので
こちらを使いました♩









撮影に使った庭の植物を
ピッチャーに放り込んだらちょっといい雰囲気?







ピッチャーは、ヨナス・リンドホルム。









ちなみにファームリビングの
キャンドルホルダーに使っている
キャンドルはどこのもの?と
数人の方からご質問いただいたのですが、





 

我が家で使っているのは
「カメヤマ ピラーキャンドル 2×3」

ファームのキャンドルホルダーに
ちょうど良いバランスで
余りすぎず、ピチピチすぎず
ベストなサイズだと思います。

私はホワイトですが
アイボリーも温かみがあって良さそう。







こちらは6個セット。







キャンドルホルダーは
現時点では売り切れていますが
再入荷お知らせ登録できます 上向き矢印





 

ovo things のキャンドルも
かなりのお気に入り。

ケーキに直接挿してもOK!な
ミツロウが使われています。

甘い香りにも癒される♡





 

 


ローゼンダールのオーナメント可愛い!





 

年末に向かって大掃除シーズンでもありますが
やはり一番は普段から汚れをできるだけ溜めないこと。

コーボルトのロボットとハンディが
10月27日午後から値上がりするそうです。

各種クーポン も出ていますので
お買い物前にチェックを〜







エントリー + 楽天カード利用
0と5のつく日はポイントアップ!
(プレミアムはポイント7倍!)

当日中ならお買い物後のエントリーでも有効です 旗





クリスマスインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#クリスマスインテリア

ブロガーさんたちもクリスマスインテリア
はじめられてます!





#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

次のお買い物イベントはいつ??
狙うべきお得な日はこちらでチェック 上向き矢印





#スコープ - ブログ村ハッシュタグ
#スコープ

スコープさんはブロガーさんたちの
お買い物率も高いですね きらきら







こちらもよろしければぜひ きらきら







SOUSOU × ひよりごとコラボ新作コートが
宮古島旅行でも大活躍でした!







去年夏から、ようやく Instagram 始めました!












捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料です

私も最近利用しましたが
季節の変わり目だからか
めちゃくちゃ混んでるっぽい!






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.09 00:44:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.