93928876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.23
XML
カテゴリ:家電



ハンディガンのパイオニア MYTREX より
シリーズ最軽量モデル


REBIVE AIR リバイブ エア
が新しく登場しました ✨


「AIR」というだけあってとっても軽い新モデル。


お値段もMYTREXハンディガンの中で
一番お手頃です。


でも、新しいモデルならではの
工夫も詰め込まれていて
初めての方はもちろん
2台目、3台目を考えている方にも
おすすめしたいモデルなんです♩


6色の中から好みのカラーを選べる
REBIVE AIR、、









まず箱を開けた瞬間に驚いたのが
アタッチメントまでボディと
同色のセットになっていること。


めちゃくちゃ可愛い
使っていてこれは気分が上がります。









リバイブ(ハンディガン)シリーズの比較表です。
今回ご紹介するのは、一番左の「AIR」


シリーズの中で最も軽くて手頃ですが
機能面を比較すると、他のモデルに
引けを取らないハイスペックぶりです。









耐圧力という数値は
ハンディガンを強く押し当てた時に
どれぐらいの力で止まるか、の目安になるもの。


実際に使うと、AIRモデルもかなりパワフルで
物足りなさは全く感じません。


コンパクトなのに強く押し当てても
振動が止まらないのがすごい。









ポイント型のアタッチメントは
手のひらや足裏など、ピンポイントで
刺激を与えたい場合に。









球型のアタッチメントは
弾力性があって当たりがソフトなので
首や鎖骨周り、顔にも使えます♩


マスクを外す機会も増えてきたこの頃。
使わなくなっていた表情筋にも
刺激を与えてケアしたいですね。









カーブ型アタッチメントは
広範囲を刺激したい時に。


これは他のモデルにないアタッチメントなんですが
足や腕などのカーブにフィットして気持ちいい!









U字型のアタッチメントは
挟み込むようにして刺激を与えたい箇所に。


肩や、肘下、足首、あとは脛に使っても
かなりスッキリします。


案外こんなところが凝っていたのかと
自分の体を労るきっかけになりますね。









AIR モデルにはハードケースがなく
持ち歩きに便利な巾着袋が付属しています。


とてもコンパクトだから職場用にもおすすめ。


特にデスクワークが多い方は
長時間同じ姿勢でいると肩が凝ったり
足がむくみやすくなったりしませんか。


そんな時にサッとセルフケアできる
ハンディガンがあると、体も気分もスッキリ!


表面的な刺激ではなく
しっかり奥の筋肉に振動が届く感じ

ヤミツキになりますよ〜


1回の使用目安は10分
(顔や頭に使う場合は3分が目安)
10分で自動で止まるから休憩時間にぴったり。


しかも1回の充電で、約7時間も使えるので
煩わしさも全くありません。









シンプルなモノトーンカラーや
ポップな色も揃っているので
選ぶのも楽しいですね 上向き矢印上向き矢印


昔は、家電量販店や旅館などで
大きなマッサージチェアを見ると
これが家にもあったらいいなぁ
でもこんな大きなもの置く場所ないし
いつか処分することになったら大変そうだし・・
なんて思ったものですが、


こんなに手軽にセルフケアができる時代が来るとは♡






MYTREX ハンディガンREBIVE AIR【PR】

今なら非売品の爽快スカルプアタッチメントが
もれなくもらえるそうですよ✨

↑ これがまためっちゃ気持ち良さそうで!

価格もパワーもデザインも良しの新モデル

ぜひチェックしてみてくださいね♡









そして、MYTREX の新商品といえば・・・









大人気のアクアリフトもおすすめ!









バスタブの中に入れて上に座るだけで
お尻のエクササイズができちゃう製品です。









こちらは、EMSの電気刺激で
お尻の奥の筋肉が グ〜ッ グ〜ッ と
掴んで引っ張り上げられるような感覚。


モデルさん用にもサンプルをいただいたのですが、


「想像よりも全然すごかった!」
「思ってたより筋肉へのダイレクトな刺激がある」
「腰の方までマッサージされているみたいで腰痛予防になりそう」


とモデルさんも大喜びで
でしょでしょ!とつい得意気になってしまいました。笑


しかもこれは
ただ上に乗るだけなので
めっちゃくちゃラク!



究極のながら使いで
効率よくお尻の筋トレができるのです。









(実際はお風呂の中で使うものですが)
普通に上に座るだけでも良いし、









少し姿勢を変えるだけで
腰の方の筋肉にまで刺激が伝わって
気持ちがいい〜









ふくらはぎの下に敷いて使うのもおすすめ。


むくみやすい膝下にもぐいぐいアプローチして
ほぐれていくような感覚が最高です。









足裏にも♩


アクアリフトは、レベル1〜3ぐらいでも
しっかりした刺激を得られますが
レベル20!まであって、それはもう未知の世界。笑


強めの刺激でトレーニングしたいという方も
満足度の高い製品だと思います。


お風呂でゆっくりと疲れを取りながら
ついでにながらケア。


しかも、こちらも1回の充電で
最大2ヶ月使えます!!










さらに、専用のメッシュバッグがついているのもエライ。


使用後はこのメッシュバッグに入れておけば
乾燥と収納が同時に叶う。


初めて使った時はこの点にも感動してしまいました。


効率的なトレーニングができるだけでなく
細かな部分にも配慮されていて
毎日の習慣に取り入れやすいです。






MYTREX AQUA LIFT【PR】

年齢の出やすいお尻
でも自分でトレーニングするのはなかなかハード

お風呂に入れて座るだけで
毎日、しかもラクして
ながらトレーニングができちゃう神アイテム!

こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♡







お買い物マラソン開催中!

私も参加しているので
改めて購入レポ書きたいと思います。






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

ブロガーさんたちのお買い物レポは
こちらでチェック 上向き矢印

2023年の年間スケジュールも出ていました!!







こちらもよろしければぜひ きらきら






SOU・SOU × ひよりごとコラボ きらきら






Instagram も始めました♩





帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 09:00:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.