93904018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.29
XML
カテゴリ:家電



これ、なーんだ?


友達数人に聞いたら、


「イヤホン?」
「卓上加湿器?」
「毛玉取り!」
「ミニプロジェクター」
「静電気防止」



こんな答えが返ってきました。
最後の「静電気防止」が謎。笑



私もね、初めて見た時は
イヤホン?と思ったんですよ。


いやでもイヤホンにしては大きいかなって。


皆さんは、なんだと思いましたか?


チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ(古)


答えは・・・・・・・・・・・・・・








電気シェーバー でした!


そう、こう見えて、実は 髭剃り なんです。


正解を伝えた友人もみんな
えー!見えない!!と驚いて、


そして全員が「でもこれいいね!」
という流れになりました。


主婦目線で勝手な意見を言わせてもらいますと
電気シェーバーの存在感 って
悩みのタネじゃないですか?


鏡裏や引き出しなど、収納の中にしまっていても
そこで大抵は異彩な空気を放っていますよね。笑


電気シェーバーって
そもそも大きくて邪魔だしね、


SNS用の写真を撮る時は一旦避けて
髭剃りが映らないようにするの
あるあるですよね(散々)


そんな洗面所の悩みを解決してくれるのが、






パナソニック リニアシェーバー
ラムダッシュ パームイン


#パナソニックさんから商品いただきました
#PR









このサイズとデザインなら
見えるところに置いてあっても
インテリアと馴染んで悪目立ちしません きらきら きらきら

※ 置き台はキャンペーン品です。











マーブルの石目調ボディには
自然由来の素材が使われていて、









手のひらサイズのコンパクトさに
ラムダッシュ5枚刃テクノロジー
がギュッと凝縮。









ラムダッシュ史上最速のリニアモーター駆動で
カットチャンスを逃さず、


手首と指先を使って
撫でるような新感覚シェービング
を体験できます。









IPX7の防水設計で、お風呂場でも使用可能。









泡メイキングモードも搭載 されていて
スクラブなしの液体ボディソープなどで
泡を作ってそのままシェービング可能です。









専用ケース付きだから、出張や旅行
職場の置きシェーバーとしてもぴったり。










今までにない形とサイズなので
はじめは驚いていた夫も
すぐに慣れて、剃り心地が良いと大絶賛。


そこはやっぱりラムダッシュ。
しっかり深剃りできるけれど肌には優しい。


ラムダッシュを使った後
試しに以前のシェーバーを使ってみたら、


剃っている音や手応えがなく
「スゥー・・・」みたいな。


剃り残しが全然ない! と喜んでいました きらきらきらきら


これは、シェーバーを使う本人も
使わない家族もみんなが幸せですね







Panasonic Store Plus 楽天市場店
ラムダッシュパームイン

#PR

公式ショップでは
専用トレーのプレゼント付き!







エントリー + 楽天カード利用
0と5のつく日はポイントアップ!
当日中ならお買い物後のエントリーでも有効です♩




エントリー&2ショップ購入で
ポイント3倍!!!






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

ブロガーさんたちのお買い物レポや
お得な情報はこちらで 上向き矢印



秋冬はファッションも楽しい 🍁







こちらもよろしければぜひ きらきら







現在販売中の
SOU・SOU × ひよりごとコラボ 商品は
こちらからチェックしてみてください きらきら







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.29 22:21:15


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.