93895449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML
カテゴリ:ファッション



バッグ&財布COLLECTION特集
のPRのお仕事でポイントをいただいたので、


イザベルマランの定番トート
「YENKY」を購入しました。








毎シーズンNEWカラーが登場する「YENKY」
以前、こちらのミリタリーっぽい柄を購入しまして
意外とどんな服にも合わせやすく
サイズや使い勝手も良かったので
色違いも欲しいなと思っていたんです。








そこで今回は無地のベージュをポチ。

毎日のようにチェックしている笑
インポートセレクト musee さんで購入。

正規価格だと4万円ぐらいなので
かなりお買い得。











まずはグレーのワンピースに合わせて。
モデル身長は 157cm です。


個人的にバッグは大きいか小さいか
どちらかに振り切ったバランスが好み。











手持ちの洋服がモノトーンだらけなので
ベージュのトートがちょうどいいアクセント。











コットンバッグだけれど
生地がかなりしっかりしているので
カジュアルなコーデに合わせても
チープに見えないところがお気に入り。











そしてこのトートバッグは
夫と兼用で使えるところも好き。


夫身長は 178cm


手で持っても、肩掛けしても
ちょうどいいバランスです。


男の人がトートバッグを持ってるのって
昔からなんだか好きなんですよね。


大人の男性がカジュアルに合わせるバッグは
私の中で結構悩みどころなんですが、


このトートは合わせやすさも
なんでもポイポイ放り込める使いやすさも
かなり優秀だと思います。






私も夫も愛用している
マルジェラのジャーマン。

これはもう、傷んできたら
絶対同じものを買い直すってぐらい
ド定番の溺愛スニーカー。

ブラックやシルバーなどの色違い
ペイントモデルなども持っていますが
やはり一番出番が多いのは定番のホワイト。









ブランケットやタオル、靴なども余裕で入るので
ジム通いや、1泊ぐらいなら旅行にも使えそう。







私が購入したのはこちらのベージュ。
1月31日 09:59 まで 10%OFF 







色違いのブラックもあります。







ブラックはスモールサイズもあり。
こちらは普段使いしやすそうな大きさですね。





ちなみに インポートセレクト musee さんは
楽天ショップオブザイヤー受賞店なので
1月30日 09:59 までのお買い物でしたら
お買い物前にこちらをエントリー
しておくとポイントアップするみたい♩






【PR】バッグ&財布COLLECTION特集

こちらの特集もぜひチェックしてみてください♩





#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

お買い物イベント攻略のコツは
こまめな情報収集!上向き矢印



冬はファッションも楽しい 🧣







高知の生姜専門店 Craft Ginger
生姜パウダー&ファイバーセット

#PR

こちらは 1月31日 23:59 まで
クーポン利用で 半額!

半額クーポンはこちら








こちらもよろしければぜひ きらきら
お買い物マラソンのレポが間に合わなかったので
ROOMに購入品載せました。













SOU・SOU × ひよりごとコラボ商品
新商品も大好評 きらきら


売り切れていたライトグレーが
「長丈」「マキシ丈」どちらも
少量ですが再入荷しています。


このラルゴワンピースは、ウールの質感が上品なので
カジュアルに合わせるのはもちろん
ちょっと奮発してお食事に行く時など
どこにでも着ていけるのが便利。


チクチクしないし、しかも家で洗える・・・最高です!!







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 16:55:02


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.