275989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都 reizinnのブログ

京都 reizinnのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reizinn

reizinn

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

秋のクラッシックコ… New! maki5417さん

素地 New! 柳居子さん

石破カッペ総理! New! scotchケンさん

秋水や河童を愛でる… New! しぐれ茶屋おりくさん

[10/5]「ハヌ・マン… New! ちゃおりん804さん

Comments

reizinn@ Re[1]:読書 「ジュリーの世界」(09/26) monmoegyさんへ ベンハーは休憩が入った…
monmoegy@ Re:読書 「ジュリーの世界」(09/26) コメ有難うございました。 過去日記も併せ…
reizinn@ Re[1]:読書 「ジュリーの世界」(09/26) 俵のねずみさんへ コメント有難うございま…
俵のねずみ@ Re:読書 「ジュリーの世界」(09/26) なんだかジ~~~ンときました・・ 河原町…
reizinn@ Re[1]:読書 「ジュリーの世界」(09/26) ララキャットさんへ 映画ベンハーは、2時…

Freepage List

Headline News

2020年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はコロナで時代祭り無かったから昨年の晴れた良い日に




京都三大祭りのひとつ時代祭り

昨年出かけておいて良かった

近代美術館がこのひ無料だったので絵画鑑賞をした後



この近代美術館の窓から





綺麗で大きな窓から見える景色が綺麗!!

本日無料だけど人が少なくて、のんびり絵画鑑賞できました。凄い得した気分



時代祭りを見ました

道路の真ん中に御馬さんが見えるでょう


右上の山沿いに見える建物は都ホテルです






朱色の鳥居とお向かいの美術館( 現在の名称京都市京セラ美術館 )

が美しい



琵琶湖疎水も見えるよ









京都国立近代美術館の北隣は京都府立図書館

この図書館のリニューアル前を知っております。

夏休みの宿題の調べ物で友人達とよく利用しました。

その頃は自習室も有り 懐かしいわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月29日 16時52分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X