908381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュースきゃっち

ニュースきゃっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

大分県限定 対象店舗… New! 日田温泉 亀山亭ホテルさん

源氏物語〔桐壺5〕 New! Photo USMさん

アイスクリームの日 … New! ただのデブ0208さん

武居由樹が100人目の… ライス小さん

GW前半 岡田@隊長さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

カレイな毎日 papirattaさん
美穂子のグルメ日記 みー1986さん
我輩は黒猫である! C級グルメさん
マイブームとか まねさんさん
2011.04.08
XML
カテゴリ:きょうの出来事



東北3県で70万戸が停電…午後6時現在


7日深夜に宮城県で震度6強を観測した地震に伴う停電について、東北電力は8日午後6時現在、秋田、青森両県の停電が解消されたと発表した。 

現在岩手、宮城、福島の3県で推計約70万戸が停電しているという。

 内訳は岩手県で約23万戸、宮城県で約43万戸、福島県で約3万5000戸。

 東北電力では、地震被害の大きかった岩手南部、宮城北・中部を除き、8日中に解消できる見通しだとしている。

 停電戸数には3月11日に発生した東日本大震災の地震による停電も含んでいる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 22:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[きょうの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.