795368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニーナッツの裏庭

ハニーナッツの裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニーナッツ☆

ハニーナッツ☆

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

次元が上がってみて… New! 椿ちゃん♪さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
風 光りて 花 Shanriさん
オレンジ色の世界 suiren913さん
2013年08月28日
XML
カテゴリ:出張便り
0826am.jpg


福岡に戻りました。


あっという間の東京デイズ、振り返ると本当にさまざまな出会いとシンクロの日々だったなぁ・・・。


天体の影響などもあってか、本当に濃厚な日々で。


最終日の前日は、急なお誘いによりほとんど寝られず、最終日の講座を友人や常連の皆さまと和気あいあいと過ごし、そのまま親友との時間を楽しみ。


最後は湯島の片付けに追われ、結局徹夜のまま空港へ。


空港で買ったお稲荷さんを飛行機の中で食べ、そのまま就寝・・・起きたら福岡空港でした。


奈多に戻り、持ち帰った洗い物は洗ってしまおう、と、洗濯機を2度回し、タオルを乾燥機に入れ、片付け・・・だいたい済んでシャワーを浴び、もう限界、と、ベッドに。


そのまま17時間、寝てしまた!!


おかげさまでとってもスッキリ♪なんだかもう、東京デイズが遠い昔のようですが・・・残りの日々もとってもとってもステキだったので、シェアいたします!







平日レイキ講座が終わり、セッションデイズ。


今回はアロマタッチ+を中心に、誘導瞑想セラピー、そして急きょ入れたタロー・デ・パリセッションをおこないました。


タロー・デ・パリは、入門ワークショップの続きと言った感じで、シンクロもさらに続いて、非常に興味深かったです。カードが伝えてくることももちろんですが、やはりその方のバースイヤー、トランジットイヤー、関連している人たちの数字を見ていくと、常々、それでも人生は、時は、流れている、と言うことを感じさせられます。


新しい流れを作るのも自分。


打ちひしがれるような出来事が起こったりすることもあるけれど、それでも時は流れ、わたしたちは生きている。


そうしてまた、新たな旅が始まり、新たな選択と変容を始められる。


ここ最近、急きょタロー・デ・パリが入ることが多かったのですが、本当に今、流れの分岐点にいる人が多いことを感じています。


そんな流れの中、いよいよ天体の動きが派手になる24日、アロマタッチ+とレイキ2日目がありました。


アロマタッチは講座を受ける方でもあったので、講座や旅のお話なんかもしながら、セッションとそしてシェアリング。受取上手な方なので、今回もたくさんの情報を受け取られていました。お、それ知ってるな、と思う状況なんかもあり、とても楽しかったです♪


そして週末レイキ2日目。


途中にあった平日レイキのお話も交えながら、楽しく進めていきます。


今回は2名様でしたので、遠隔レイキの実技はお互いに送り合ってもらいました。


そのシェアリングもとっても楽しかったのですが、そのあとのアチューンメントで、ひとりの方が、あの・・・なんでかよく分からないんですけど・・・と。


『土偶が見えました・・・』


土偶??どぐう?????


おもしろいけれど・・・なんでだろう~??


その時はよく分からず、でもおもしろくてみんなで笑ってたのでした。


そして最後の地球ヒーリング。


これはねぇ・・・またもや、初めての体験です。


しばらくはいつものように送っていたのですが。


レイキをしながら、初めて過去生のようなビジョンが重なり。


それは・・・地球にやってくる場面でした。


その時のわたしは、本当にワクワクしていた。


あれが・・・地球・・・・・。


その時、これから地球で体験するであろうさまざまなことに、気を引き締めながらもとっても興奮していたというか、本当に、喜んでいたんです。


地球に、行く。


具体的なことではなく、とにかくその喜びの感情、いよいよ感、ワクワク感がひしひしと伝わってきて、思わずじんわり。


いやぁ・・・もう、ホントに、したいこと、やるしかないな。


したいこと、と言うのは、ただやりたいこと、と言うのではなく、本来わたしが今回したいと思ってきたこと。


解放したいと思ってきたこと。


目指したいと思ってきたこと。


飛び越えたいと思ってきたこと。


そして赦したいと思ってきたこと。


もう、見ないふりをしている時間はない。


逃げるのはやめて、向き合っていこう。


この日の地球ヒーリングでは、そんな気持ちが湧いてきた時間となりました。


翌日より、アロマタッチ講座だったのですが。


またもや愉快なシンクロが続いたのでした♪



写真は湯島最終日の朝の空です。




■ ハニーナッツ☆福岡セッションスケジュール♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【セッション募集枠】9月25日(水)、26日(木)、10月10日(木)~
※お問い合わせください

▽詳しくはコチラ
ご予約・お問い合わせはカーサロータスまで。




■ ハニーナッツ☆10月の東京スケジュール♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆ハニーナッツ東京セッション NEW!!
10月1日(火)15時30分~18時00分
10月2日(水)10時30分~13時00分、15時30分~18時00分
10月3日(木)13時30分~16時00分のご希望の時間

☆150分セラピー、アロマタッチ+、60分タロー・デ・パリ☆セッション、フュージョンレイキアチューンメントなどより、ご希望お知らせください♪




■ 9月京都スケジュールも募集中!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆レイキヒーラー養成講座 in 京都
【土日講座】9月21日(土)、22日(日)の全2日間、84,000円
※平日講座は満枠となりました


◆ワイヤーアート講座 in 京都
【ベーシック講座】 ※平日、土曜クラスのいずれか
◎平日クラス:9月11日(水)10時30分~16時30分
◎土曜クラス:9月14日(土)10時30分~16時30分
【アドバンスクラス】 ※ベーシック受講者対象
◎平日クラス:9月18日(水)10時30分~16時30分
☆受講料は各講座共に10,500円


◆タロー・デ・パリ入門ワークショップ in 京都
◎日時:9月15日(日) 10時30分~13時00分
☆受講料:4,200円


◆アロマワークショップin 京都
doTERRAのオイルとカーサロータスのエリキシルを使った自分だけの浄化スプレーを2本作成、おまけでハニーナッツおススメ与那国島のお塩とオイルでバスソルトを作ります♪
◎ 日時:9月15日(日) 14時30分~17時00分
☆参加料:4,200円
アロマワークショップの詳細はコチラ


◆アロマタッチ講座 in 京都
◎日時:9月20日(金) 13時00分~15時30分
☆受講料:13,650円


その他カーサロータス in 京都、詳しくはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月29日 01時06分43秒
[出張便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.