421045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おふたりさま~シニア食堂

おふたりさま~シニア食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/05
XML
カテゴリ:我が家の食卓
結婚指輪

体重増加で指にはいらなくなり..
8年くらい経ちます

サイズが少し大き目の指輪を
お出掛けするときにつけますが..
それすら入らなくなって...😰

ただ、スルリと入る日もあって
その日は体重が減ってます

体重の増減って..
指の太さにリアルに現れるんですねびっくり

ちなみに~
今日はきつくてダメです



ぺろりシニア食堂

ゴロゴロ大きめに切った根菜
これはダイエット効果に期待です👍

噛む回数が多くなるので~
あごも鍛えられますし
噛んでいる内に満腹感が得られます

肥満数値の体脂肪率😰
せめて30以下になるように..
食事にも工夫してみようかな大笑い



レンコン人参ごぼうたっぷり 根菜きんぴら


作者: 星うさぎ

■材料(2人分)
人参 / 1本
新ごぼう / 3本
レンコン / ひと節
下茹で用の水 / ひたひた
豚バラ肉スライス / 150グラム
A酒 / 大さじ3
A醤油 / 大さじ2
Aキビ砂糖 / 大さじ1
いりゴマ / 小さじ1
彩り用ほうれん草 / 1本分ほど

■レシピを考えた人のコメント
腸活〜根菜はパパっと乱切り。豚バラ入れてメインのおかずに〜
大き目の根菜はよーく噛むので、あごを動かしますし、ダイエットになりそう。

詳細を楽天レシピで見る→




3月4日(月)
ひとり🍚ばんごはん
根菜きんぴら
お味噌汁
ふき佃煮



20%OFFクーポン配布中 ピンキーリング K18 18金 リング -1号 0号 1号 2号 3号 4号 5号 6号 7号 8号 9号 10号 11号 12号 13号 14号 15号 金属アレルギー ニッケルフリー k18 ゴールド レディース 華奢 シンプル 細い 即日発送 あす楽




星つぶやき星

わたしのお宝娘💚

毎晩二人だけで遊んでます
わたしがストレッチ始めると..
くるくるかけまわってくれるんですが..
誤って押しつぶしちゃいそうで
ストレッチ中断する羽目に

結局絨毯の上で二人で寝転んで
頭をなでなでしてまったりと
過ごしてます大笑い

うさぎさんは
ワンちゃんとは違う魅力があるんです👍












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/05 09:50:41 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Profile

rabbee

rabbee

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.