2010704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは!

今日は朝ドラがあるので8時には起きていましたが

息子が昨夜家人に「寝ろ!」と怒られてパソコン遊びが出来なかったので

早起きして独占していまして・・・

更新がこんな時間になってしまいました。






大学受験の選択科目に「世界史」をとるか「日本史」を選ぶかで悩み

外国よりは日本がいいかと安易に決めた息子。

一応家人は日本史に詳しくなるようにと

NHKの大河ドラマを観なさい!と強制しまして・・・

息子が観ないでパソコンに向かっていたので

怒って「寝ろ!」になりました雫






興味のないものを観ろというのは結構きついもので

なおかつ家人が小さいころ面倒みなかったのが背景にあり

また同性でもあるので息子が素直に言うことを聞くわけが無い下向き矢印

息子はさっさと歯磨きして布団に入ってしまい

家人は『真田丸』を1時間観てました泣き笑い







息子は昨日補欠で大会に出ることはなかったのですが

2年生は上位入賞したとか。

やっぱり強い部だなあと思いました。

関東の何か所から集まったようなので。

選手で出たかっただろうと思いました。

これで少しは頑張ろうという気持ちになったでしょうね上向き矢印

何か打ち込めるものがあればそれだけでもまあいいかなと。










昨日は私も一昨日の疲れが出たのか

調子が悪くなんだか貧血気味な状況で

お昼寝をしましたがうつらうつらでさっぱりせず。

今日は何となく風邪をひきそうなような微妙な感じ雫

昨日に引き続き大人しくしています。

せかっく昨日はじいじも新年会に行ったというのに

なんだかさえない3連休になってしまいました・・・。






あっ家人はお風呂の薪を切っていたようですうっしっし







では今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.11 12:06:58
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

[5/11] 映画に行かな… New! ちゃおりん804さん

2024 ハルそして、… New! ナイト1960さん

餃子なアパートに・… New! かずまる@さん

占いファン談話会 … New! アップラウンジさん

[水道水栽培]  5月… New! 藻緯羅さん

つるバラ(サハラとア… New! ★spoon★さん

真似されてます New! kumaru04さん

自分のことは棚にあ… 細魚*hoso-uo*さん

自前の白菜朝鮮付け ロートルレーサーさん

こどもの日 安理緋さん

Comments

かずまる@@ Re:息抜き旅2日目。(05/10) New! お蝶さんお疲れ様です! 息抜き旅もお疲れ…
ちゃおりん804@ Re:息抜き旅2日目。(05/10) New! こんにちは! 楽しく過ごされた2日間で…
★spoon★@ Re:5カ月ぶりの息抜き旅1日目!(05/09) いいですね~(^^♪  楽しい時間を過ごされ…
細魚*hoso-uo*@ Re:5カ月ぶりの息抜き旅1日目!(05/09) こんばんは 遅めの郷かな昼食をとって ホ…
あんずの日記@ Re:息抜きしなけりゃやってけないのよ!!(05/07) こんにちわ♪ 今日の息抜きお出かけは誰と…
かずまる@@ Re:息抜きしなけりゃやってけないのよ!!(05/07) お蝶さんお疲れ様です! 今回のお出掛けは…
ちゃおりん804@ Re:息抜きしなけりゃやってけないのよ!!(05/07) おはようございます 待ちに待ったお出か…
細魚*hoso-uo*@ Re:のどかに過ごしてます。(05/05) こんにちは ゆっくり養生されてるみたい…
★spoon★@ Re:のどかに過ごしてます。(05/05) こんな時はゆっくり過ごしなさいサインか…
ちゃおりん804@ Re:のどかに過ごしてます。(05/05) こんにちは! お天気は今日もよいですね…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.