2006592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
おはようございます!

昨日からの雨は今日も続いています。

父の亡くなったあと数日間は良い天気で助かりました。

母の時も良い天気で・・・2人とも良い一生だったのかなと。

私も息子にそんな風に思われたいです。






今日は高校の入試の発表日。

息子はお休み。

お弁当もお休みなのでちょっとゆっくりできました。

今日もちょっと遠い役所に行かねばなりませんので

またお出かけです。







昨日の午前中、年末かなり高価な敷布団を父が購入しましたが・・・

その布団屋さんがみえて

明るく展示会のお知らせを持って見えました。

これは父のことをご存じないなと思いまして話しますと

ビックリされまして午後改めてお焼香をされにいらっしゃいました。

この分だと知らない方が他にもいるかもしれません。






今日は東日本大震災から5年目。

あの日は母も存命中。

父はJAに行っていたとか・・・。

あっという間のようですがその間に2人が亡くなったのですから

長いのかも。

でもまだまだ先は長いですよね。

苦労されていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。

10年目にはもっと良くなっていてほしいと願わずにはいられません。







なんだかバタバタしていて皆さんのところにも

なかなかうかがえなくてすみません。

今日も頑張りましょう!













にほんブログ村


応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.11 09:38:54
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

”効果が期待される”… New! 藻緯羅さん

再開できるか? わ… New! 小野寺秀也さん

クレマチス・喜んで… New! ★spoon★さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:久しぶりにお客様(04/27) New! こんにちは! そうなんですね、ワークシ…
かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.