2018199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.22
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます!

今朝は息子が修学旅行ということで早起きです。

風邪気味で今朝の熱が測ったら37度上向き矢印

昨夜は2時まで寝つけなかったとか。

風邪気味なので熱が出てしまったのか・・・。

心配ですが本人が行くというので行かせました。






イベントのある時に

何か起こるのではないかという嫌な予感ってありますよね。

なんだか昨夜そんな予感があって・・・

日ごろ夜更かししているので

その疲れが出ただけならいいのですが

もしインフルエンザだったりしたら・・・と。






出がけに良くないとは重々承知はしていましたが

息子に3年に1回しかない大事な時にこういうことになるのは

日ごろの不摂生に他ならない。

今後こういうことが起きないようによく反省しなさい!

ときつく言いました。

タブレットを夜中の何時まで見ているのか・・・

私がウトウトしてふと目が覚めてみると起きている気配がするのです。






今はうるさく親が言いますが

もし一人暮らしをするようになり社会に出たら

健康管理のできない駄目な奴とレッテルを張られます。

だからここでしっかり考え直さないと取り返しがつかなくなります。







下手すると迎えに来てくださいと言われるのではと・・・しょんぼり

修学旅行なんて貴重な経験ですから

行けないのも嫌ですが

途中で帰ってくるなんてのもさせたくないし

穏当は心配なんです号泣






まったく親にこんな心配をさせて困った息子です。

フォローとして今バスの中ですから

しっかり眠ってもし本当に我慢できない状態なら

先生にちゃんと言って無理はしないようにとメールしておきました。







眠くなってきました。

少し横になります。

今日は超超お久しぶりの元バイト仲間と会ってランチです。

お互い会ってびっくりな状況なのか・・・

ちょっと楽しみでもありますうっしっし






では今日も頑張りましょう!












にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.22 07:28:56
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:たくさん苗をいただいてきました!(06/01) New! こんにちは! お友達は苗を育てるのが お…
★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.