2018195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.26
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは!

今日はバタバタしていたらもう4時近くなんですね~雫

うっかり更新するのを忘れそうになりました。







昨日は息子が無事に戻ってきました~大笑い

皆様にもいろいろ心配していただきましたが

ちょっと鼻声ですが元気にしていました。







初日に帰されたらと思ったらしく沖縄の飛行場について

もう大丈夫と思い

具合が悪いと言ったそうです。

飛行機の中脂汗タラタラだったそうなんですが・・・

変なところで我慢強い。

なんだかおかしくなって笑いそうになってしまいました泣き笑い






次の日からは薬を飲んで元気も出たので

楽しんでこられたようです。

何はともあれ良かったです。

迎えに行ったら学年主任の先生にしっかり

医者に行ったりして大変だったよ、なんて言われてしまいましたうっしっし

当分話題にされそうですよね。

お土産は一応買ってきました。

カメラの充電がしてないので画像はすみませんがありません。









今日は家の買い物などをしたり

明日叔母の一周忌に行くのに時刻を調べたりしていたら

こんな時間になってしまいました。

明日はちょっと早起きしないといけないので

今夜は早く寝ないと。

私の方が疲れて風邪ひきそうです。





もう夕方ですが・・・頑張りましょう!













にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.26 15:56:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:たくさん苗をいただいてきました!(06/01) New! こんにちは! お友達は苗を育てるのが お…
★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.