2017780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!

昨日は息子の衣類を買いにユニクロに行ってきました。

何しろ普段は制服を着ていますので

しゃれっ気のない息子には服があまりありません。

小学校の頃は成長期だったので

結構たくさん着るものはありましたが

中学校に入って制服になったらほとんど買うことも無くなりました。

高校生になって数センチ伸びたかどうかの状態だといっても

微妙につんつるてんな感じなので少しは買い足しましたが

本当に少ないんだと慌てましたダッシュ






ネットでは冬物最終売り出し的に

まだまだ商品が結構あるようですが

お店に行ったら冬物はサイズがもうあまりない状態で・・・

残り物でコーディネイトを考えて買ってきました泣き笑い

単品だとオジサン臭~い色合いでも合わせる色を考えれば

何とか見られる状態になりますね。






いつもグレーや黒・紺のようなものばかりで

私も飽きていましたが息子が地味がいい!と言うので

仕方なくそんなものしか選びませんでしたが

昨日は少しは違う色がいい、と主張しますので

マスタード色とモスグリーンの組み合わせとか

白と黄色の組み合わせなんてので買ってみました。






オタクファッションは嫌なんだそうですうっしっし

オタクなので仕方ないんですがダサく見られたくないそうです。

一応私の見立てに従ってもらえればまあまあの状態には、なる

と思いますぽっ






とにかく高校を卒業したらスーツに普段着と

買うものがいろいろあるのだと気が付き

大学の授業料だけじゃないんだわ費用が掛かるのは

と気が付いたというお粗末な状況ほえー






今はどこかに受かって!なんてことだけでいいのですが

受かったら受かったで山のように考えることがあるのだわと

思った次第です。

お金は別にして楽しいですけれどね。

息子はきっとわくわくするでしょうねえ。

それを思うと私もちょっと楽しくなりました。

(本当は大変なんですけれど・・・)






明日・明後日とまた試験がありますので

昨日の午後義実家に息子は行きました。

今日は大学の場所を確認してくるそうです。





さあ今日も頑張りましょう!










にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ




応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.05 10:38:33
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

チドリソウの青もい… ★spoon★さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.