2018217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.23
XML
カテゴリ:子育て
​おはようございます!

寒い寒いと言いながらも周りが春に向かっていると感じますね

日も長くなり梅の花を見かけたりすると。

鶏ちゃんの羽根も冬物から春・夏物に今生え変わっていて

たくさん羽根が落ちてます。

まだ寒いのに生え変わって大丈夫かしらと思うのですが

自然に起こることですから暖かくなってきているんですよね。





自然の物を眺めて季節を感じることのできる

大人になってきたんですね、私も・・・。

10代・20代ではしみじみと季節感を味わうなんて

今思えばしていなかったですうっしっし






昨日息子に

「これ以上太らないように!」

と言われちゃいました泣き笑い

どうも俳優の大杉連さんが急に亡くなり

自分も家を出ていくので心配になったようです。

「大丈夫仕送りにおやつ分を回すから(ってどれだけ食べてるの、ですよね雫)」

と言いましたが

息子がいないとおやつもあまり買わないと思うので

痩せると思います。

お菓子はあると食べてしまうので。





そういう所は優しいんですよね、男の子は。

とりあえず彼女が出来るまではやっぱり母が一番!なので大笑い

期間限定でも私が一番と思ってくれる人間がいるというのは

嬉しいことです手書きハート

せいぜい甘いものを控え健康に気をつけましょう。






息子が一人暮らしをはじめたら

たまにはお泊りであちこちに行ける拠点が出来るということで・・・

とっても楽しみ音符

この数年美術館にほとんど行けなかったので

美術展のスケジュールが載っている本買おうかなと思ってます。






2018年絶対に見逃せない美術展ガイド 保存版 (日経ホームマガジン) [ 日経おとなのOFF ]





楽しいことがあると人間やる気も出るというものです。

さあ今日も頑張りましょう!













にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ




応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)​​​​​     ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.23 10:01:30
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:たくさん苗をいただいてきました!(06/01) New! こんにちは! お友達は苗を育てるのが お…
★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.