2018246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.28
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは!

昨日は息子のことで皆さまにご心配おかけしましたが

結果としては疲れだろうと言うことでした。





動悸がするというのとめまいがする、とのことで

心電図とレントゲンをとりましたが

痩せ型の若い男性に多い

呼吸性の不整脈で問題は無いとのことでした。

呼吸をするときに心臓が縮み、縮んだ状態で血液を大量に送り出そうとして

ドキドキするのだとか。





めまいは夜中にトイレに行けないくらいフラフラとか

吐き気がするなどのようにひどいものでない限り

普通に生活しているだけで起こるもので心配ないと。

とにかく両方疲れからなので4月からの新生活楽しんで!

と診てくださった医師が仰ってなんだかホッとしました手書きハート

心配してくださってありがとうございました。






さてホッとしていて夜もいい加減更けた頃・・・

「2日に大学に行かないといけないみたい」

などと言い出しました。

まったく今頃何を言っているのか!

大学は講義の時間割の取り方などについて説明してくれるはず

などずっといろいろ話しきていましたが

そういうのがいつか行くのかわからないの?と聞いていたんです。

入学準備箱のようなものが少し前に送られてきていて

見なさいよと言っておいたのに見てなかったので確認させると

2日にいろいろしなければいけないことがありました!!

ゆっくり2日の夜までにアパートに行けばいいやなどと言っていた息子

まったく話になりません怒ってる





ついでに今日電気・水道・ガスの開始の連絡を入れていましたが

ガス会社に電話したら登録がありません、と。

都市ガスではなかったんです

連絡する場所として書いてあったのは間違いバツ

不動産屋にその旨を電話しましたが

まだ折り返しの電話来ません。

なんだかものすごく失敗した気分です。

mini〇〇〇〇さん!





今日は絵のレッスンがありましたが

こんな状況では無理なので休ませていただきました。

明日また早起きで不動産屋に行きますが

しっかりしろよ!ですね。

また​ヘマ​をやらかしてくれるんでしょうかねえ・・・。





明日私は日帰りの予定でしたがまた何が起こるかわからないので

義母のところに泊めてもらうことになると思います。

布団は1組しかまだないので・・・

2日にはもう一組届くようにはなっているので

入学式の時は大丈夫ですけれど。





スムーズにいかない!と思っていれば間違いなし。

そんな気持ちの私です。






さあ今日も頑張りましょう!













にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ




応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)​






 










 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 13:26:09
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024年度調剤報酬改… New! 藻緯羅さん

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:たくさん苗をいただいてきました!(06/01) New! こんにちは! お友達は苗を育てるのが お…
★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.