2022581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.07
XML
カテゴリ:家族
おはようございます!

今日から普通の生活が戻りましたね。

息子も無事にアパートについて今日からまた一人暮らし。

ご飯の出てくるありがたみを充分感じて帰ったようです。





皆さん気になさっていらっしゃる「誰かさん」

昨日ブログをアップした後どうするのか一応電話をしてみました携帯電話

「今日帰ってくるの?」

「うん、昼前には出るよ。そう言っただろ。」

なんだか小難しい表情で連休いっぱい行ってくるとは言ってました、そういえば。

そのあともゆっくりしてきていいのよ~とは言いませんでしたが

思いましたうっしっし





家人が息子に会いたいのかどうかが分かるので

1時に息子を乗り継ぎ駅まで送って行くと情報を与えました。

見事にすれ違いになる時間に帰ってきました。

息子に会うのがなんだか気恥ずかしいんでしょうね。

散々醜態を見せてきたので。





でも私がどう思ってるか・・・考えてないんでしょうかねえ・・・。

よっぽど息子に対してより醜態さらしまくってるんですけど。

許してくれていると思っているのか

何にも考えていないのか・・・

だとしたら少しは考えろよ!です怒ってる

私がおおらかな(?)人間だから成立するけれど

そうじゃなきゃ離婚だあ~と思う私でした大笑い





義母に家人が家に着いたと電話をしたら

変なこと言われたら嫌だから「ご飯よ」という以外は

ほとんど何も話さなかった、ですって。

そんな息子に誰がした~♪

ちょっとは反省してくださいな、お義母さん雫





そういうわけで無事?家人も戻って参りまして

さっき家人は草刈りをしに出掛けていきました。






私はこの数か月間心身ともに大変でしたので

無理せずゆっくり前進していこうかと思っています。

野菜の種まきなどはあんまりゆっくり、というわけにはいかないんですが

気持ちが付いていかないので・・・

マイペースで行こうと思います。





さあでは今日も頑張りましょう!










にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ




応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.07 10:17:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

紫陽花3種・藪ツバ… New! ★spoon★さん

切りました New! kumaru04さん

アフリ売上は、クリ… New! 藻緯羅さん

それでも付いて行か… New! ナイト1960さん

[6/12] ほんとにKFC… New! ちゃおりん804さん

急遽出動した日( `… New! かずまる@さん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

記事 火災から子猫… アップラウンジさん

山行:テーマは山道… 小野寺秀也さん

マイナ保険証../生… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! お蝶さんお疲れ様です! やっぱり、お義母…
ちゃおりん804@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! こんにちは! たしかにご高齢のかたの要…
★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) New! わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…
★spoon★@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) 読み聞かせは子供達にもいい影響を与える…
かずまる@@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) お蝶さんお晩でございます! 読み聞かせ、…
ちゃおりん804@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) こんにちは! 虫さん対策もいろいろ簡単…
かずまる@@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) お蝶さんお疲れ様です! 毛虫は消毒で駆除…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.