2023113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.01
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます!

一昨日大きく育った草を頑張ってとったのが影響して

腰に違和感が・・・ついでに左足がしびれてきました。

疲れが溜まってきたのかも。

急に暑くなって体がついていかない状態なんでしょうか。

農作業は短時間でも腰を使うことが多いので

注意が必要なんですが・・・。

明後日マッサージに行ってこようと思います。






それにしてもまあすごい草で

サツマイモ苗が埋もれて見えませんしょんぼり

今朝起きたら家人の姿が見えないのでどこに行ったのかと思ったら

今戻ってきて、サツマイモ苗のところの草取りをしていたとのこと。

私より働き者かも、外に関してはうっしっし








今日から7月。

今月は息子のお誕生月。

昨日車を運転中自転車に乗っている高校生の後ろ姿を見ていたら

急に涙がこみ上げてきました。

ついこの間まで家にいてこんな風に自転車に乗って通学していたのに

と思うとなんだか胸がいっぱいで・・・。





そういえばもう2種間くらい電話もしていなかったことに気が付き

昨夜は電話をかけました。

誕生日に戻ってくるのは出来ないので夏休みに帰ってきたら

ケーキを買おうという話に。

誕生日はもし一人ならおばあちゃんのところにでも行くか

誰かとご飯でも食べて来たらとは言っておきました。





息子のいない生活に慣れたとはいえ

やっぱりどこかで寂しい気持ちを押さえているのかなと思いました、昨日は。

私もすることは色々あって忙しいので気は紛れてますが

暇だったら「息子がいなくて寂しい号泣」と

日々思うんでしょうか。





息子の誕生日ケーキ。

上から去年、一昨年、3年前のものです。




























とにかく今年もあと半分。

前半は暗く辛い3カ月。

後半は穏やかな3カ月でしたが

これからはどんなことが起こるのでしょう。

楽しみにして・・・

さあ今日も頑張りましょう!













にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ





応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 09:59:29
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

[6/14] この時期 大… New! ちゃおりん804さん

今日も過ぎていきま… New! かずまる@さん

今日の歯科は、虫歯… New! 藻緯羅さん

祥之介は孫と……大船… New! こうこ6324さん

新紙幣って? 2024… New! アップラウンジさん

やった~ピンクのア… New! ★spoon★さん

日課の後はドライブ(… New! kumaru04さん

もう!明るくなって… ナイト1960さん

昭和は遠くになりに… wasabi'sさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

細魚*hoso-uo*@ Re:熱中症になりかかりました💦(06/13) New! こんにちは その後、体調はいかがでしょ…
かずまる@@ Re:熱中症になりかかりました💦(06/13) New! お蝶さんお疲れ様です! 体調、大丈夫です…
★spoon★@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! 義母さまWi-Fiのことを説明して理解が出来…
kumaru04@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~…そ…
かずまる@@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) お蝶さんお疲れ様です! やっぱり、お義母…
ちゃおりん804@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) こんにちは! たしかにご高齢のかたの要…
★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.